SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNKRS " AIR JORDAN 1 LOW OG " とSUPREME WEEK19 Butthole Surfers

届いてそのままにしていたAIR JORDA1 LOW OG SNKRSで先行がきていたので購入分とatmosでウィメンズが当選通知なしに、いきなり配送連絡がきて届いたものがある。今回ウィメンズのメンズサイズの販売は国内ではatmosだけで、なにか色合いとかで違いがあるらし…

NIKE SB ケバブ / supreme week19 / Butthole Surfers

unionは買えませんでしたが、こちらのケバブが当選。 アッパーが何故か白?が気になりますが、届いたら見てみよっと。と言っても、たぶんパッと見るだけで、積み靴になりそうですが、、、 で、週末のsupureme とくにkawsのスピードが早かったのかな? なんと…

CACTUS JACK FOR DIOR SUMMER 2022 SHOW

https://youtu.be/GljTRoBjluY

supreme week18 kaws がEUon-line早かった~ 本気で狙おっと!!

やっと届きました。 RED同様に、普通ですね。 スニーカーを買い続けていると、どんな形で購入しても、どんなに高くても、安くても手元に届いた時点で、飽きる。最近は感動もなくなりましたね。 ちなみに今気になるのはスニーカーではなくて、トラヴィスとデ…

supreme week18 と AIR JORDAN 1 LOW OG と hCapture

昨日はバタバタと忙しく、upできなかった。 supremeではやっとsummerTが今週発売。 個人的にはKAWS一択でトライしようかな~ 色は今のところ発表されてませんが、今晩にはEU,USがon-lineスタートするので確認してから決めようかな。白と黒は買うとして、買え…

supreme VANS Monogram S Logo Skate Era 届いた。やっぱりVANSだね。

リストックで買ったものが昨日、届きました。 やっぱり画像で見ていたよりも素材が粗めのキャンバス素材なので、プリントが粗いのかな~って思ったのが、初見の感想。 もう少し、目が細かいキャンバス使うとプリントが鮮明になるのかな?ただ生地自体の耐久…

supreme week17 とアンディフィーテッド抽選

最近、20ポイントもないのにアンディで当選するようになった。 誰でも当たる? 物はともあれ? 抽選で当たるのは嬉しい限り で、このモデルはSNKRSでは販売しないのだろうか?なかなかの足数をオーダーしない限り、最近NIKEは生産もしてくれないと聞くので、…

SNKRSのエクスクルーシブアクセス と SUPREME EU,US完売タイム

ついに公式で発表されたSNKRSのエクスクルーシブアクセスの概要 気になる方は読んでみて下さい。 かんた~んに訳すと、、、 1,エクスクルーシブアクセスはSNKRSにアカウントを持っている方に対して、一般のリリースの前後に配信。またはリリース告知無しで…

supreme week17 VANS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大好物!!

一応、価格と発売アイテムがfixしましたね。 終盤ですが、個人的には好きなweekかもしれません。なんだかんだ欲しいものがパラパラあります。 で、昨晩追加発表されたVANS beigeが無くなりblack、navy、redの三色展開に。なんとかblackとredはeraとmidを狙い…

supreme week17 Massive Attack いよいよ終盤になってきました

supreme 2021SSもいよいよ終盤になってきましたね。 まだまだ、欲しいものがありますが今週はとりあえず、リークで出ていたVANS。あと短パンおじさんとしてはスウェットショーツの黒とグレーかな~。先週のプッチは買えなかったのでstockXで購入。ただ未だ発…

supreme week16 手動民で買えた人いる??ww 完売タイム:クレカ縛りで4.3秒

これぞ!supremeを感じさせるweek16 !! BOXLOGOは、手動民とにわかボッターはオンラインでは購入できなかったと思う。正直、無理。 ブラウザー系のbotは相当、環境が良くないと無理でしょうね~ 店頭の抽選も普通のios用のbotでもなかなか難しかったと思う。…

supreme week16 手動民で買えた人いる??ww

これぞ!supremeを感じさせるweek16 !! BOXLOGOは、手動民とにわかボッターはオンラインでは購入できなかったと思う。正直、無理。 ブラウザー系のbotは相当、環境が良くないと無理でしょうね~ 店頭の抽選も普通のios用のbotでもなかなか難しかったと思う。…

supreme week16 EU US カート周り考察ww USは新システム

さぁ、盛り上がってきました! supreme week16 Emilio Pucci BoxLogo EU,USを見ていたのですが、、、重い。 相当重い! ボッターの殴り合いww がリリース前から始まり、ガチガチ。 手動民は画面を出すまでに時間がかかりそう。で、カートに入れて、決済ボタ…

supreme BOX LOGO Emilio Pucci と SNKRS ” DUNK HIGH fragment design ”

さぁ、今週末に販売するsupreme BOX LOGO Emilio Pucci Tshirt 本当に、こんな感じで販売するみのかまだ疑心暗鬼なので、本日19時からのEU on-lineをみて、確認したいとおもいます。楽しみだな~ww ちなみに事前抽選はトライしましたが、504(サーバーエラー…

supreme week16 Emilio Pucci と kith new balance(今回、人気無しww)

興味のない方は、まったく刺さらないと思いますが、ついに発表されたエミリオプッチ コレクション。 シューズ以外はフルコレクションで発表され、BOX LOGOのみと思っていたので、この発表はみんな大騒ぎなのでは?? で、欲しいものがたくさんあるので、ほぼ…

NIKE DUNK SB SUPREME と supreme wee16 EmilioPucci !!!

きたーーーーーーーーーーーーー! ほんとにきましたね!EmilioPucci 昨日の23時に公式のTwitterで画像が発表されて、私の入っているディスコードでは大盛り上がりww 今回はフルコレクションになるかもですね~ この一枚の画像だけで、盛り上がるのはホント…

supreme week15 EU US とComme des Garcons

今週はEU,US共にスローでしたね~ リアルタイムでEUは見ていたのですが、サイト自体も軽く、盛り上がりはなかった感じ。 SCのタイムを見ても、やっぱりな~って感じ。 どちらもNY風景ショーツはやはり人気でしたね。なかなかM&Nでこんな柄物は無いですから珍…

supreme week15追加の追加

今日のSNKRSでのAJ1W OGも購入できなかった~ 普段27cmを履いているので、ハーフ下がったM26.5でもいいかな~と思い27でトライしましたがダメ。その他の抽選も全滅。あとすこし海外が数件 同僚含めて6アカウント程度ではダメダメですねww 年齢や性別、登録エ…

supreme week15追加 と apparelのセール

一部、week15が追加されました。 バブアーみたいなフィールドジャケット。 数年前にコラボした時は、価格にビックリして、さらにオイルドで発表したのでスルーしましたが、いまさらながら買っておけばよかったのかな~と思う。ただこちらはオリジナルなので…

supreme week15

supreme week15 今週は早い発表。VANSを期待していましたが、出なかったので、なんとなくホッとしている感じ。 というのも、やや最近買いすぎているような気がする。 今週もなかなかのラインナップですので、ちょっと厳選しないといけないかな~ まぁ、販売…