SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week15

supreme week15

今週は早い発表。VANSを期待していましたが、出なかったので、なんとなくホッとしている感じ。

というのも、やや最近買いすぎているような気がする。

今週もなかなかのラインナップですので、ちょっと厳選しないといけないかな~

まぁ、販売したら狙いますが、、、w

 

f:id:SNKRSlife:20210601115225j:plain

まずは椅子。置く場所の問題もありますが、たかそ~

で、現実的なところはM&Nのショーツと傘

ショーツはNYの景色物が人気がでそう。supreme以外ではなさそうな物って、やっぱり人気でるんですよねー

傘は、ちょうど日本は梅雨時ですので、オンラインだと2~3巡目ぐらいに皆さんは手を出しそうですね~

 

f:id:SNKRSlife:20210601115229j:plain

ショーツとのセットアップ狙いでNY景色タンクトップは売れそうですね。

 

f:id:SNKRSlife:20210601115234j:plain

やっと出ました、ショーンクレイバーのVampireカットソー

これはすぐに着れそうですし、前シーズンのネコPocketカットソーが買えなかったので、これは買っておこうかな~

ここ数シーズン、カットソー類は黒が人気ですが、なんでだろう?私が買い始めた5,6年前は白黒は店頭でいつも余っていた感じですが、ユーザーがかわったのかな??

ちなみに私は久しぶりにネイビーか白?ナチュラル?あたりにしようかな~。

 

バックパックは個人的にはサイズ次第だと思いますが、数年supremeを買っている人たちは、そんなにバックばっかいらないよ~って思っているのが本音だと思う。私の家には10個ぐらい使っていないものが積まれている状況ですし、、、ww

f:id:SNKRSlife:20210601115224j:plain

このパンツは履けないかなw

 

ともあれ、いつも週末が楽しくなるsupreme

SNKRSは今日も買えないですし、最近はなんかな~って感じてきた今日この頃、、、