SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme week18 lastweekとFOBとパリの現状

2020AW supremeも最後になりましたね。たぶん。 今週は消化試合的な感じで、コラボもなさそうな感じ。 個人的には、ウインドストッパーのパンツぐらいかな。なかなか良いらしくて、すこし張り感というか硬さはあるものの、風を防いで暖かいらしい。セットア…

NIKE " AIR MAX 95 OG ”NEON YELLOW ” ☆

何足か届きましたww イエローというより、黄緑ですねww で、皆さん色々とupしているので、私はオマケを紹介。 これ、たま~につくオマケですが、アーチ部分をサポートするクッション材。 昔、何かにもついてきましたが使用したことがない。 ただ、触った感じ…

NIKE " STUSSY NIKE AIR FORCE 1 LOW - FOSSIL , BLACK "☆☆

一昨日、やっと届きました。 少し夏っぽい感じの、ジュートっぽい素材でおおわれている感じ。 今時期、履くにはちょっと無理があるような、、、。当選が嬉しくて履いちゃう人が多そうですが、私はとりあえずジップロックかな~ww 最近DUNKからAF1に話題が集…

NIKE " NIKE AIR JORDAN 1 CENTRE COURT " ☆

SNKRSで久しぶりに買えたといっても、9時30分ごろのリストックを拾った感じ。結構、キャンセルが多かったですね。 LastDanceでジョーダンが履いていた、トリプルホワイト。 レザーの質感は柔らかくて、好きな感じ。 この画像だけ見ると、adidasのアレに見え…

途中結果 NIKE AIR MAX 95 Neon Yellow

まだ海外の当選発表が終わっていないので、途中経過になりますが、お昼の時点で3足。 個人的にSNKRSは落選しましたが、当選したら昼飯おごる約束で同僚に頼んで買えていたのでラッキー。そしてアンディフィーデッドでも当選し、ローマのLVRでも買えていた感…

NIKE AIR MAX 95 Neon Yellow

まだ海外の当選発表が終わっていないので、途中経過になりますが、お昼の時点で3足。 個人的にSNKRSは落選しましたが、当選したら昼飯おごる約束で同僚に頼んで買えていたのでラッキー。そしてアンディフィーデッドでも当選し、ローマのLVRでも買えていた感…

NIKE AIR MAX 95 Neon Yellow と Nostalgia Effect

明日発売するNIKE AIR MAX 95 Neon Yellow 懐かしいと思う年代の人も、転売できると考える人もトライするので、足数はそこそこあると思いますが、たぶん倍率は高くなる。 正直、私には懐かしいと思わない。当時、洋服には興味がありましたが、パリコレやミラ…

Supreme week17 Winter Tees box,Mariah Carey,クマが欲しい!

週末の楽しみsupreme on-line 世の中不景気でC2C市場も冷めてきている昨今、supremeも同じ。 近年にはないほどの売れ残り具合。 今期もセールをやるでしょう~~ で、今期は後2weekで今期も終わりだと思いますが、今週末はWinterT ちょっと楽しみ。 boxlogo…

NIKE×DRAKE " NOCTA "

NIKEは年末にかけて、様々な企画を毎年ぶつけてきますが、この企画はいい。 もうじき日本のSNKRSでも公開するでしょう。 個人的に期待していて、欲しい。一部ナイロンパンツも発表がありますがUS SNKRSではUPされていないのが気になりますが、、、 adidasがK…

stussy " NIKE AIR FORCE 1 LOW FOSSIL & BLACK "

これはちょっと嬉しい感じ。 最近、なかなか国内抽選で購入できることが少なく、両色共に購入できることができると気持ちがいい。そこそこの足数があるらしく大半の人が購入できているみたいですが、それでも嬉しい逸品。 サイトのカートシステムは賛否あり…

adidas " YEEZY BOOST 350 V2 BRED " ☆

何か懐かしい感じのするYEEZY350V2 BRED 新しさもなければ、感動もない。 抽選参加するときには、あってもいいかな程度で参加するのですが、当選して届くと、、、届いちゃった。。。 という気分になるのは、どうしてだろう。 350の気になる点は、ココ なぜ、…

NIKE " AIR JORDAN 1 HIGH J.BALVIN " ☆☆☆

届いてみると凄く凝っていて良いですね。 どうしてもAJ1に関してはOGの色替えが多く、そんな新鮮さがないのですが、これは新鮮。 いい意味で全く違うAJ1になっている。 日本人は変化を好まない考え方が強いから、このあたりのデザインはなかなか受け入れられ…

supreme week15 Cross Box Logo Hooded Sweatshirt

携帯手動で買えましたww トライされた方でしたら、分かると思いますが、とにかくサイトの同接がすごかった。画面がホワイトアウトした方とか、私のように画面は掲載されカートに入れたものの決済ボタンが出ないとか、無茶苦茶な状態。 結局ドロップ時には買…

SNKRS 限定アクセス "AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG J.Balvin "

この手のJORDANは、なかなか発売しないので、履くとは思えないが欲しかった一足。 すごく嬉しい!! 珍しく購入履歴の少ない、別アカウントで届いていて偶然PCを開いたらバナーが出ていたので驚いた!! PCでも限定アクセスは来るというか、確認ができるとい…

CACTUS JACK Travis Scotts " McDonald "

またまた分納。 今年中には届くのかな???ww #TravisScotts #CACTUS #McDonald #トラビススコット #カクタス #マクドナルド

supreme week15 cross box logo って、、、

supremeのboxlogoはお祭りです。 cross box logoがweek15で発売。 とくに私のように手動で購入しようとする人たちにとっては、ドキドキして楽しい。着る着ないなんて関係なくて楽しい。 あの重たいサイトの時間帯に何のデバイスをつかって、手の震えを抑えて…