SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE " STUSSY NIKE AIR FORCE 1 LOW - FOSSIL , BLACK "☆☆

f:id:SNKRSlife:20201221131420j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131429j:plain

一昨日、やっと届きました。

 

少し夏っぽい感じの、ジュートっぽい素材でおおわれている感じ。

今時期、履くにはちょっと無理があるような、、、。当選が嬉しくて履いちゃう人が多そうですが、私はとりあえずジップロックかな~ww

最近DUNKからAF1に話題が集まりますが、結局のところ昔からの定番品番ばかり。KITHのAF1に2,000人ほど並びが出たみたいですが、そこそこの足数で、当たっている人もそこそこいる。でもプレネがついているのはAF1だから。

結局のところ、NIKEは定番商品なんですね。

 

f:id:SNKRSlife:20201221131742j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131752j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131801j:plain

正直、アッパーにブランドロゴはじゃまかな~

 

f:id:SNKRSlife:20201221131809j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131841j:plain

スウォッシュの刺繍はいい感じ。うまく立体的に仕上がっています。

 

f:id:SNKRSlife:20201221131818j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131826j:plain

この踵のピンバッチ、なんかチャラいし、ゆがんでる。
後に出てきますが、blackは片足B品です。


f:id:SNKRSlife:20201221131448j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131456j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131504j:plain

ベージュ同様にアッパーのブランドロゴはじゃまw

この感覚はsupremeにはない。この違いが人気を分けている証拠ではないでしょうか?なにか、こう、田舎臭いんです。

 

f:id:SNKRSlife:20201221131512j:plain

f:id:SNKRSlife:20201221131521j:plain

写真を撮り忘れましたが、ライナーはアッパーと同色の柔らかいレザー?カンガルーレザーかな? でラインニングされていていい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20201221131529j:plain

踵のリリアンで装飾されている部分が、いまにも解れそう。。。

画像ではわかりにくいですが、かなり浮いていて、しっかりと収まりきっていない。普通ならB品ですね~

交換希望だしても、変わりがないと思うので回収されておしまい。

この手のB品が届いたのは、スニーカーを買い始めて初めてかもしれない。話には聞いていたが、意外とショックはデカい!ww

 

#NIKE

#STUSSY

#AIRFORCE1

#FOSSIL

#BLACK

#ナイキ

#ステューシー

#エアーフォース

#フォッシル

#ブラック

#B品