SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme NIKE SHOX RIDE 2 SPは良いよ!

細かいディテールが良いですね〜すでにブラックは到着後すぐに下ろして、今週はずっと履いているwwこのモデル、あまり2次流通に出回っていないので、もしかするとみんな履いてるのかな?個人的には合わせやすいのでブラックが好きですが、夏には白も良い。最…

SNKRSは相変わらずラッシュ!でも、なんかな〜

カラーはともかく物に背景があるので、まぁまぁ人気はありそう。ただ、履くのかと考えると、、、NOCTAはちょっと欲しい公式発売時に買えなくて、ちょっと悔しかった。デザインも嫌いじゃないこのニーナシャネル、とにかく高い。ナイキで久々に高いと思った。…

supreme week19

みたいです。box logo のキャップかな〜〜ウエストがシャーリングのショートパンツのデニムもありかも。夏にデニムは暑くて履かないですが、気分転換には良いかもね

supreme week19 summer T

さて、この時間帯でsupreme week19 summer Tが発表された。で、欲しいものはロゴドンと白ボディの牛。ロゴドンを2色ぐらい買えれば良いかな〜

最近の買い物

今日はユニオンはスルーして、aj1だけトライしましたが、全滅。足数あると思うんですが、小出しにするのかな?とりあえず、プレネがつかないものは、なんとなく買える。先週のsupremeは相変わらず、ぽんこつiOS botはなぜか動かず、、、で、結局リストックで…

SNKRS AIR JORDAN2と suprem week18 US,EU完売タイム

リストックで27.0が買えた。基本的にはキャンセルがあったからだと思うが、なぜか購入の際にパスワードを要求されたのはなぜだろ??とりあえず、まあまあ欲しいぐらいのアイテムですが、買えたので満足かなしかし、昔からSNKRSをやっている古参メンバーが口…

SNKRS off-white AIR FORCE1 MIDと supreme week18

さて、自分は6アカで買えなかったが、頼んでいた友人が買ってくれた。ちょっとデザインが詰め込まれすぎていて、どうかと思うが見てみたいかな。で、week18のallです。明日、有休?をとったので本日の気分は金曜日ですが、明後日リリースですねwwで、狙うの…

SNKRS NIKE AIR JORDAN 1 low 履こうかな

以前書きましたが、自分では買えず毎回頼む友達が買えたので、取りに行ってきた。で、初見の感想はちょっとちゃちいかな。でも、履こうかなと思った。素材がナッパ特有の光沢と素材感。柔らかいので嫌いではない。ブルーの部分が合皮なのかな?そんな感じの…

supreme week18 sunglasses

今季のサングラスは、うーーーーーん最近、ちょっとおじさんには若すぎるフォルムの物が多くなったように感じる。歳をとったとつくづく感じる。

supreme week18 NIKE、sunglasses??

week 18でました。あと、サングラスがあるみたいですが、今日あたりに公式ででそうですね。個人的に、ハンドスタイルロゴのTシャツは好きですが、生地感が薄すぎて意外とこの手は着ないことが多い。好き好きですが、見え方的にはあまりお勧めはできないかな…

suprem week18 NIKE Shox Ride 2 これ、好き!

きましたね〜ハットは浅いから被りませんが、スニーカーは好き。黒白はまず買って、カーキが迷う。多分履くのは黒か白。ともかく好きですね。これは。

画像も大事な時代に

バナーでここまで見え方が変わる、良い例かな上は日本のSNKRS,下はイギリスのフットパトロールの抽選app最近は似たようなものが多くなり、見せ方の工夫や売り方も間違えると、ずっと残る。 これからの時代、物が売れない時代になる。デジタルやゲームなど目…

supreme week17 本当にどんどんサイトが酷くなる

さて、先週は本当にsupremeオンラインは酷かった。もちろん、日曜日のaf1も酷かったったが、買える買えない別としてスムーズにサイトが進まないと、買う気もなくなる。本当に元に戻さないと、いらないものでも買おうとするユーザーがいなくなる。week18はNIK…

off-whiteとかaj2とか、、、とにかく明日はsupreme

みんな大好きoff-whiteがやっとでますねー こんな色もあるとか?ないとか? 海外では、これ待ってる人も多いみたいです。 相変わらず、たくさんでるNIKE でも、adidasと違い楽しませてくれる。色の載せ替えだけでなく、見え方も程よくかえる。発売の仕方も、…

yeezyとUnion NIKE

次の一手が見えない状態のadidasどのブランドでも起こりうるのだから、デザイナー本人がいなくなれば、新しいものは出ない。となると、復刻か色の載せ替えしかない。この状況を打破するためには、次のyeezyを探すしかない。とにかくデザイナーが今は必要なの…

supreme week16 届いた

先週の当たりはサンダルTシャツは買えなかったが満足。買えなくても、来週には忘れている。

supreme week17 ANTIHERO と airjordan1 low 少ないのか??

なんか、すごくいい感じ 個人的に好きこれぞ、スケートブランドっぽい感じ。プリント遊びですが、そのプリントがとても良い。 vansは来週?なのかな??とにかく、週末が楽しみだ。で、本日のSNKRSなんと、簡単に買えると思いきや、6アカウントで外してしま…

supreme week17

さっそく、week17が全部ではないですが、おおよそでdropsがリークしていたので掲載します。今のところは、ないかなー先週、みんなオンラインや二次流通などを使って欲しいものは購入しているので、使わない方向だと思う。クレカといえども、払う額は同じです…

supreme week16 NorthFace

さて、今週はアンタイヒーローとvansが来るのかな?vansは気兼ねなく履けるので、履き始めるとvansばかり履く。リークは出ていましたが、そのままくるなら嬉しい。んーーーーとにかくdropが遅かったーーiOSはどうしてもスタートが遅れるので、monitorディレ…

NikeCraft: General Purpose Shoe

とりあえず、7アカつっこみました。さて、どうなることやら。とにかく欲しい!あとは待つだけかな、、、

supreme week16 North face 思ったよりもゆっくりだった。

チラッとUSのドロップを見てましたが、たしかにちょっと遅くドロップしましたが、ハイプ週と比べると完売が遅かった。思ったよりも残っていた。もしかすると海外では、そこそこの玉数があったのかもしれない。さて、今週は買えるのかな。

supreme week16 North face 思ったよりもゆっくりだった。

チラッとUSのドロップを見てましたが、たしかにちょっと遅くドロップしましたが、ハイプ週と比べると完売が遅かった。思ったよりも残っていた。もしかすると海外では、そこそこの玉数があったのかもしれない。さて、今週は買えるのかな。

supreme week16 とMac M2

一応、今週のインラインも発表されました。個人的にずっと見てたら、ノースはシャツ、ショーツ、Tシャツ、トランスフォームするバッグ、サンダルが着たいかな。インラインは無し。な、感じ。とりあえず狙いますが、買えなくても着る物には困ってないwwで、だ…

supreme week16 とMac M2

一応、今週のインラインも発表されました。個人的にずっと見てたら、ノースはシャツ、ショーツ、Tシャツ、トランスフォームするバッグ、サンダルが着たいかな。インラインは無し。な、感じ。とりあえず狙いますが、買えなくても着る物には困ってないwwで、だ…

supreme week16 North face

洋服なので賛否はありますが、それも期待度が高いと起こる現象。個人的には初見、ごちゃごちゃしすぎているのでは?とおもったが、、、着方次第では良いコレクションだと見えてきた。先週はフューチャラTシャツは買えましたが、デッキが買えなかった。店頭は…

SNKRSユーザーを舐めすぎている!ユーザーは怒るべきだと思う!

USでは事前にアママはExclusiveAccessのみの販売とサイト上で公表していたが、日本ではそんなこともなく、単純に前日に先行販売し残ったものを当日販売したのみ。 あまりにもユーザーを舐めている! 最初からUS SNKRSのように公表していれば良いのだが、スタ…

A MA MANIÉRE しくったなー

www.a-ma-maniere.com さすがにベッドに横になりながら携帯でトライしたら買えないか〜ww シューズはそこそこ早くて、ウエアーは1時間たってもフルサイズ残ってる。 一応、ショーツとカットソーのブラックは転送を使い買っておいた。あえてサイズアップした…

Supreme week5 Futura 買おっと!

急に飛び込んできたSupreme x Futura利益はFree Arts NYCに。これは、欲しい! 全部、狙おっと!!

Supreme week5 Futura 買おっと!

急に飛び込んできたSupreme x Futura利益はFree Arts NYCに。これは、欲しい! 全部、狙おっと!!