SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week17

さっそく、week17が全部ではないですが、おおよそでdropsがリークしていたので掲載します。


今のところは、ないかなー

先週、みんなオンラインや二次流通などを使って欲しいものは購入しているので、使わない方向だと思う。クレカといえども、払う額は同じですので、無理をすることはないのかな〜

というより、このラインナップだと買いたくてもない感じ。


個人的には春や秋冬に着れるPocket Tの長袖なんかも出して欲しいのかな〜

今時期には最高に活躍できるのにね。

さておきアンタイヒーローが出るが、デザインに少し期待しようかな〜



これ、かなり衝撃的にカッコ悪いと思う。

横からの見た目は良いが、足元は上からが普通。であるなら、買おうと思っている人は、ほぼ使命感から買うのだろうな〜〜と思う。

せっかくだから、真っ赤で色の濃淡でグラデーションつければ良かったのに?とまだ思う。

でも、これは流石に買わないだろ


明日はaj1 low

素材感はよくわからないが、配色は好きかな。

よし!買おう!!