SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-06-21から1日間の記事一覧

SNKRS NIKE AIR JORDAN 1 low 履こうかな

以前書きましたが、自分では買えず毎回頼む友達が買えたので、取りに行ってきた。で、初見の感想はちょっとちゃちいかな。でも、履こうかなと思った。素材がナッパ特有の光沢と素材感。柔らかいので嫌いではない。ブルーの部分が合皮なのかな?そんな感じの…

supreme week18 sunglasses

今季のサングラスは、うーーーーーん最近、ちょっとおじさんには若すぎるフォルムの物が多くなったように感じる。歳をとったとつくづく感じる。

supreme week18 NIKE、sunglasses??

week 18でました。あと、サングラスがあるみたいですが、今日あたりに公式ででそうですね。個人的に、ハンドスタイルロゴのTシャツは好きですが、生地感が薄すぎて意外とこの手は着ないことが多い。好き好きですが、見え方的にはあまりお勧めはできないかな…