SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNKRS Billie Eilish AIR JORDAN 1 KO と パンダDUNK

久しぶりに抽選で当たった。 ここ半年近く、限定アクセスも抽選当選もなく、寂しいむか~しから使用しているアカウント。俗にいう、本アカウントになるのですが、嬉しい。 と、いっても、ものすごい盛り上がってるとか、プレネがついているわけでもないです…

supreme week6

人には好みがあると思うが、今週は私には刺さらない。 アラビックロゴのキャップは買う。ジョンコルトレーンは私は着れない。 日本でも、今シーズンはかなり売れるもの、売れないものの差が激しくなってきた。 早く本気出さないと、ユーザーはどんどん離れて…

SNKRS NYC AIR FORCE 1 MID GRAY と ゲリラ販売するoffwhite 

うーーーーん SNKRSは外れてしまい、ATMOSで購入しましたが、初めてpointが使えることを知りディスカウントで1万円ぐらいで買えました。なんか得した気分ww で、このNYC AF1はおじさん世代は懐かしく、当時はNIKEも人気はそんなになく、気軽に手に入った記憶…

supreme week6 True Religion

昨晩、公開されたsupreme week6 のコラボ案件。。。True Religion おじさん世代は、プレミアムデニムブーム(20年前ぐらいかなww)で目にしたことがあるブランドだと思いますが、ブームの最後あたりかな~このブランドは。 0番糸の太いステッチとヒップポケッ…

supreme week5 とNIKE sacai × Jean Paul Gaultier 箱ってそんなに大事なのか??

先週届いたsacai × Jean Paul Gaultier 他にもbeigeも買いましたが、疲れていて画像をとり忘れました。 思っていたよりも良くて、写真ではわかりませんでしたがハイカットをミディアムに丈にカットして、再度取り付けている感じなのかな? ボリューム感があ…

supreme week5 THRASHER?

あと、数時間でweek5の詳細がわかりそうですが、THRASHER確定みたいですね。あとはどんなデザインなのか知りたい感じ。 今期オンラインでは、秋に気軽に着れるアウターがなくsupremeは価格も控え目なので毎シーズン1,2着は買ってはいるものの、何もないと寂…

supreme week4 CROW

ちょっとRAF SIMONSっぽいデザインディテール 蓋を開いてみなければ分からないが、人気は出そう。 買い続けていてやっとわかるが、翌週のリリースがきたら古くなる。のちに価値が出るかも?しれないが、とにかく古くなることを頭の片隅に置いておかなければ…

supreme week4 CROW と最近のスニーカー事情。。。

今週のコラボはCROWとのことで、正直よく分からない。 ニットとショートパンツは好きなので、気になりますが子供っぽかったらスルーかな。 Yankeesもズッコケて、week3もズッコケて、week4で立て直さないとユーザーがbox logoまで離れてしまいそうな雰囲気。…