SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

" VANS × SUPREME × Comme des Garcons SHIRT " HALF CAB PRO

この箱で、想像できる方はホントにシュプリームが好きな人ですね~ 先日、同様に引っ越しの際にいき遅れて引っ越し当日にベッド下からみつかった1足。 別色のネイビーは見当たらないので、このシリーズは、これだけこぼれた感じ。 もう少し管理をしっかりし…

NIKE × supreme AIR MAX GOADOME ☆☆☆

甘くみてた~ 今シーズンはboxlogo、すべて手動、携帯、chromeで買えたのですが、最後の最後に負けた~ これは、悔しい。 EUでは2分以上余っており、USでは余っている状況でしたので、jpも人気もないしゆっくりだろうと考えていたら、かなり早かった。 実店…

"supreme × VANS Authentic Bruce Lee" 

supremeもサイトがクローズしたので、 ちょっと懐かしいVANSをご紹介。 SSだったか?AWだったか忘れましたが、2013年に発売した、"supreme VANS Authentic Bruce Lee" 個人的にVANSはコラボや店舗別注しか手を出さないのですが、supremeは毎回、プレネでも購…

NIKE SB ZOOM BLAZER LOW PRO GT ☆☆

久しぶりにナイキ公式サイトで購入しました。できました。 どのようにセグメントして、SNKRSと公式サイトを分けているかわかりませんが、このスニーカーは好きですね~。どこがオススメなのか聞かれるとナイキではよくある配色なので難しいですが、、、グリ…

NIKE ” AIR MAX 97 × UNDEFEATED White ” ☆☆

SNKRSは本当に買えなくなった。 で、 あまりお金を使いたくない気分ですが、、、 どうしても欲しいというわけでもなかったのですが、、、 この手の白いスニーカーは、意外と履かないのは自分でもわかっているのですが、、、 C2Cのクーポンがあり、定価で買え…

JUST DROP " NIKE AIR FORCE 1 SILVER SNAKE " と 今年のアパレル経済

書こうか迷いましたが、書こうかなと。。。 ネガティヴなので読みたくない人はスルーしてほしい。 2001年に発売され、当時黒蛇と言われたモデルがSNKRSでjust drop。 午前中、supremeでsaleがあり何とも言えないアイテムで未だどうしようか迷っている。売れ…

NIKE SB DUNK LOW "Street Hawker" しくった、、、

これは悔しいなー 1時13分に気づいて、スクラッチしたが完売。 この手の商品は、こういうので取れないとまず買えない。もしくは限定オファー。 プレネは相当高くなりそうな雰囲気なので、とりあえず明日はSNKRSでトライしますが、買える気がしない。。。 最…

NIKE UNDFTD ” NIKE AIR MAX 97 ” OLIVE , BLACK ⭐️

NIKEがというか、スニーカーがというか、 確実な不景気。 Dunk人気もやや下火になってきているのは、スニーカー好きなら感じるでしょう。 多分、Dunk人気がなくなると、スニーカーバブルは何度目かのように弾ける前兆が今回のAM97 UN 正直、オリーブはそんな…

Dunk 365 by you とアンディ

dunk人気もここまでとは思わなかった。 秒でしたww 足数はわかりませんが、この不景気にここまで瞬殺とは思わなかったww そしてアンディも外してしまった。。。当たらない。 そういえば、昨日当選したオリーブが発送されるとのことでしたので、待ってはいた…

本年もよろしくです。と買えないSNKRS

見て頂いているユーザーの方々、本年もよろしくです。 で、SNKRSが全く買えなくなった。。。 と、SNKRSキャリアが長い人ほど言っている。私もですが、とにかく抽選販売が乱立したぐらいから、まったく引っ掛からなくなった。 たま~にSNKRSで買えるものは、…