SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE SB ZOOM BLAZER LOW PRO GT ☆☆

f:id:SNKRSlife:20210119085101j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085110j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085118j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20210119085124j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085133j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085141j:plain

久しぶりにナイキ公式サイトで購入しました。できました。

どのようにセグメントして、SNKRSと公式サイトを分けているかわかりませんが、このスニーカーは好きですね~。どこがオススメなのか聞かれるとナイキではよくある配色なので難しいですが、、、グリーン感が春らしく、日焼けするともっといい感じになりそう。

 

SNKRSで販売したら買えなかっただろうな~と思いましたが、最近人気のベクトルがわからない。サイトではすごくスローな感じで、サイズ欠けしてきましたが、購入時になぜかID連携できていなくて、個人情報を打たないといけない状態。で、カゴに入ったかも買えたかもよくわからないという状態で、最初に購入した時は2点購入したことになり、その次は住所を間違い、2回キャンセルした後に購入できた感じ。久しぶりに国内でバタバタしてしまった。

 

f:id:SNKRSlife:20210119085150j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085200j:plain

サイドのテープが通常よりもやや高めになっているかんじかな。

補強のステッチがいい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20210119085209j:plain

フロントのスエードに。バックは堅めのキャンバス。

色合いはデバイスによって色合いが変わるかと思いますが、サイトの画像よりも濃い目かな~。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210119085219j:plain

タブはいつものではなく"GT"に。

 

f:id:SNKRSlife:20210119085228j:plain

ここがキャンバスに。

 

f:id:SNKRSlife:20210119085237j:plain

f:id:SNKRSlife:20210119085247j:plain

中の画像を取り忘れたが、紐を緩く結んでも抜けを防ぐためにラバーのホールドが施されている。スケボーやらずに普段履きするなら、紐は緩く結んでもいいのかな。

 

f:id:SNKRSlife:20210119085256j:plain

 あとは全体的に普通のブレザー。

DUNKの次はSBではブレザー押しになるかとは思いますが、このPROモデルは色合いもディテールもいいですね。

で、☆☆

 

#NIKE

#SB

#ZOOM

#Blazer

#LOW

#PRO

#GT

#ナイキ

#ズーム

#ブレザー

#プロ

#ジーティー