SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE AIR FORCE 1 07 EMB 🌟

ちょっと気になったので、アンディの抽選に参加してみました。 で、買えたのですが、人気ないですね〜 最近、アンディで販売するものはことごとく人気出ないですね。 なぜだろう??? NIKEサイトでも未だ販売していますが完売するようなことがなさそう。 最…

SNKRS NIKE AIR JORDAN4 RETRO SE と supreme week10 と トラヴィススコット

悲しいかな、私はとれませんでしたが同僚のスタッフがとってくれました。 で、これ、迷う部分がトラヴィスのパクり的なカラーリングというところ。履くにはちょっと恥ずかしい感じがする。本物には負ける。どこかっぽいってやっぱり、やだな~ww 頼んだにも…

SNKRS ” NIKE sacai VAPORWAFFLE DarkIris ”

おっ! 買えた。 サブサブアカウントで購入できた。 住所が会社になっているので、ゴールデンウィーク明けの受け取りになりそう。 SNKRSはsupreme on-lineよりも安心してトライできるので、ドキドキ感は少ないが買えると嬉しい。ほんの少し昔と比べるとスニ…

SNKRS ”NIKE SB DUNK HIGH PRO HAWAII ” ☆☆

https://www.instagram.com/p/CN717oXpAhO/?igshid=1okbt74sljpdt View this post on Instagram A post shared by Nike Skateboarding (@nikesb) www.instagram.com 届きました。 バルビンを持っているので初めて見た時は地味に見えましたが、夏には良い感じ…

" SNKRS NIKE SB DUNK HIGH PRO Hawaii " と " ATMOS別注 "

久々に別アカウントで購入ができた。 抽選のセグメントの仕方はわからないですが、次回のsacaiも買えるといいな~ で、adidasの抽選をやっていたので参加したのですが、残念。 ただ、オモロイのがテキスト。"ごめんなさい"はすごくいい。 NIKEのテキストはや…

TravisScoott AIR JORDAN 6 海外抽選

海外では抽選告知が出てきましたね。 今月話題の一足がこのTravisScoott AJ6ですね。 この前のカーキ色のモデルは国内では買えず、有名な(ベタなww)endというイギリスの抽選で当たったのですが、このカラーも都内でないと難しいかな~ 欲しい人は、この手は…

supreme week9 south2west8 と sacai抽選

追加画像。 まだまだあるかと思いますが、なかなか人気の物がでて楽しみな週。 とくにDog Work Shirts、Handstyle Hoodedあたりはそこそこ前評判がいいので人気でそうな感じ。これにバンダナ柄のsmall box Tがでたら盛り上がりそうですね。 やはりsupremeは…

supreme week9 SOUTH2 WEST8 釣りと week8反省

またまた日本のブランドとのコラボ。 うーーーーーーーん、なんかインポート好きには何とも言えない心境。 で、今回はSOUTH2 WEST8というアウトドア―ブランド。タウンでも使えるよ!的なよくあるタウンアウトドア―ブランド。なんか釣り周りが得意みたいな感…

NIKE KOBE VI PROTRO "POP"

久しぶりにSNKRSでコービーが買えた。 コービーはなぜか販売店舗が少ないですし、足数も少ない。肌感ですが、今回も国内で500足ぐらいかな~w ジョーダンシリーズではないので、ジョーダンアカウント店舗販売ではなく、卸先が限られている。東京にいなければ…

supreme week8 と Stock Xというプラットフォーム

さてさて、week8もfixしましたね。 summerT中心と言われていましたが、インラインも好きな人は、好きではないのかな? summerTならスニダンでクーポン使って買ったほうが安いと考えている方も多いはず。送料等もろもろかかっても、約3000円はディスカウント…

supreme week8 summer Tshirts と ダメダメadidas とsupreme NIKEリーク

早々に発表されたsummerTshirt 他のインラインも見たいところですが、とりあえず何を買おうか迷うのも楽しみww でも、そんなにTシャツばかりあっても、着れないというのが現実ですし、積み服になるのは避けたいと思う人は多いはず。 supremeはほんとに買うま…

結果 supreme week7 / Clayson Patterson, Dr.Martens , GONZ

supreme week7 今期も約三分の一が終わりましたが、そこそこ買っているので反省がてらweek7はトライ。 迷っていたDr.Martensでしたが、ディスコメンバーが店頭が極少で原宿は20番目ぐらいで選べる状態ではなかったということで、あえてトライしたくなった。…

supreme week6 買いすぎた、、、

少し買いすぎましたね。 とくにフリースはリストックで買ってしまい、今時期に手を出さねければよかったと反省。他にもスクショ画面を取り忘れましたが、お菓子の箱のプリントTシャツもリストックで買いましたが、なんとXLに手を出してしまった。。。 しょう…

supreme week7 / Clayson Patterson, Dr.Martens , GONZ

今週は中休み週とは言われてますが、蓋を開けばそこそこ売れるのではないかな~と思います。 small boxは買い足し的な感じで、クレイソンパターソン、マーチン、ゴンズなんかもあるので、言うほど悪くはないかと思います。 ということで、今週は前々から欲し…

" NIKE Kim Jones Air Max 95 " 買わなきゃよかった ☆

やっとFOOTPATROLから届いたKim Jones Air Max 95 うーーーーーん、 EU限定ということもあり、勢いで買ってしまったが、、、物は悪くない。 最近のキムらしいクリーンな部分が出ている。 昔、まったく売れていない時代に、ショールームでヘンテコな洋服を本…

NIKE SB WastedYouth抽選 と ダイハツ モル モット#エイプリルフール

global短時間抽選だったので、朝からバタバタしてしまいましたね~ww 海外抽選慣れしているので、この手は一度サラッと確認してverication codeが必須なら、詳細打ち込む前にメルアド打ち込んで先に要求しておくのが正解。 サイト自体の重さはそこまでではな…

supreme small box logo と week 6 日本円価格

昨日の続き。。。 small boxは使える。 supremeではbox logoが大変に人気だが、個人的に年間通して最も着るのがsmall box logoのシンプルなアイテム。 シュプリーム好きになかには、ロゴが大きくわかりやすいものを好む人が多く、見かけることも多いですが、…