SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week9 SOUTH2 WEST8 釣りと week8反省

f:id:SNKRSlife:20210420092035j:plain

f:id:SNKRSlife:20210420092030j:plain

またまた日本のブランドとのコラボ。

うーーーーーーーん、なんかインポート好きには何とも言えない心境。

で、今回はSOUTH2 WEST8というアウトドア―ブランド。タウンでも使えるよ!的なよくあるタウンアウトドア―ブランド。なんか釣り周りが得意みたいな感じの北海道のブランドで、今回はアクセサリーで釣り竿がでますww

 

個人的に渓流とブラックバスが好きなんですが、釣り竿というとおじさん世代ではフェンウィックのロッドにABUのアンバサダーのリールを思い浮かべる。

開高健の世界ですね。"もっと遠く、もっと広く" は、子供ながら読んだ記憶があります。文庫ですと4冊の長編ですが、アラスカからフエゴ島まで南下しながら釣りをするという話。最後の締めくくりの言葉は圧巻。締めの一言を書きたいがための釣り旅記だったのではないかなと思う。

コロナ時期ですし、もうじき日本では梅雨に入ってどこにもでることがしにくくなったら、ぜひ読んでみるのもいいかもしれない。ついでに延原健訳のシャーロックホームズも。

 

さておき、今回のsupreme week9 SOUTH2 WEST8のlookを見てみると、、、

f:id:SNKRSlife:20210420091551j:plain

無茶苦茶な合わせだな~ww

 

f:id:SNKRSlife:20210420091554j:plain

なんか、よくある国内タウンアウトドア―ブランドっぽい見え方。こういうのが一番つまらない。

本物のアウトドア―ブランドを買ったほうがいいと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20210420091557j:plain

なんか着丈、短くないか??

そしてハットがピーーンって立ってるww

 

f:id:SNKRSlife:20210420091600j:plain

f:id:SNKRSlife:20210420091603j:plain

ばらせば着れるのかな?

 

f:id:SNKRSlife:20210420091607j:plain

このベストとカットソーの合わせはsupremeっぽい。

時期的にベストとカットソーを狙おっかなー

 

f:id:SNKRSlife:20210420091610j:plain

f:id:SNKRSlife:20210420091545j:plain

このフリース、個人的に好きなんですが、時期的にどうだろう。でも好きかも。とくに下の色。

 

f:id:SNKRSlife:20210420091548j:plain

透けすぎてない?ww

 

f:id:SNKRSlife:20210420092039j:plain

カットソーはなかなか早く完売しそう。

今回は黒以外の色を狙おっかな~

 

f:id:SNKRSlife:20210420092044j:plain

おっと!!supremeロゴが見当たりません。大丈夫か?

コラボするなら、見える部分にsupreme LOGOは必要かも、かも。ってシュプの民は思うと思います。

 

f:id:SNKRSlife:20210420092048j:plain

f:id:SNKRSlife:20210420092052j:plain

最後は釣りLOOKでww

球数は少なそうなので、手動民の私としてはカットソーが限界かな~

ともあれ、インラインの発表が楽しみですです。

 

 

week8結果

f:id:SNKRSlife:20210420092056j:plain

↑ week8のステッカーの一部。

いつものboxlogoステッカー2枚+summerTステッカーが2枚もついてくる。まだ届いていないものがあるので楽しみ。

 

 

今回はとにかく購入環境が悪かった。

仕事でzoom会議が続き、ヘッドフォンを付けたり、とったりしていたら耳に炎症が。で、どうしても病院に行きたく土曜日の朝一で行き、帰宅後のトライを考えていたのですが、結局間に合わず帰宅中に移動しながらシュプリームオンライントライ。

 

厳しかった~

とにかく移動していると電波が安定しない。そして最近よくある携帯chrome手動でリロードをsupremeで繰り返すと"ローディング"とでたまま固まってしまう現象にメイン携帯がなった。*こうなるとAPPごと落とさないと治らない&chromeの再設定が必要。

で、サブ携帯chromeでトライしたものの、FTPのスウエットを逃がしてしまい、Tシャツも欲しかったToy Pile Teeまで逃してしまった。他のマイルスやSMベアー、Apes、pinsなどは買えましたが、なんとも後味が悪い。

 

結局、とあるC2Cでクーポンを使って、ほぼ定価もしくはちょっと定価割れ程度でFTP、Toy Pile Teeも購入しましたが、そういう問題ではない。

とにかくオンラインで、あの同接が高いなかで購入することに意味があるんですね。楽しいんです。醍醐味なんです。

2度と土曜日午前中には予定をいれないようにしようと思った週末でした。ちなみにSNKRS、AJ1は病院でトライしましたが買えず、、、と散々な一日。

 

眠い。