SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme small box logo と week 6 日本円価格

昨日の続き。。。

 

small boxは使える。

supremeではbox logoが大変に人気だが、個人的に年間通して最も着るのがsmall box logoのシンプルなアイテム。

シュプリーム好きになかには、ロゴが大きくわかりやすいものを好む人が多く、見かけることも多いですが、、、そんなに着ていることを主張しなくてもいいのに、、、ww

 

f:id:SNKRSlife:20210401085318j:plain

f:id:SNKRSlife:20210401085307j:plain

f:id:SNKRSlife:20210401085310j:plain

f:id:SNKRSlife:20210401085315j:plain

今期も定番的に数型発表されていて、新色がプラスされて発表。

個人的にスウエットは春夏のコットンフリースが使えると思う。

たまにコメントで春夏はペラペラとか薄いとかいう方がいますが、厚いから良い。薄いからダメ。とかではないと思う。季節や気温に合わせたり、コーディネイトに合わせて着ればいいのではないのかな?ww で、コットンフリースを着ていて肌寒く感じたら、ヘビーウエイト コットンフリースを買えばいいじゃんww

 

 

f:id:SNKRSlife:20210401093518j:plain

f:id:SNKRSlife:20210401085254j:plain

なんだかんだ言って便利な長袖とTシャツ。

正直、毎シーズン共に2,3枚づつ買い足しているので結構な量を持っていますww

今期は初めて?バンダナ柄のTシャツがでるので取り合いになると思います。

 

f:id:SNKRSlife:20210401085258j:plain

今期のみの編地になると思いますが、これもオススメ。最近、毎シーズン編地を変えてニットで発表されるようになり、個人的に買い続けている。

今のところ、着るものはたくさんありますが好んで着ている傾向ですので、これも買いかな~

 

ともあれ、small bax logo 使えますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

week6 日本円価格

スウェードハリントンジャケット、ちょっと高いな~

迷う価格ww

 

f:id:SNKRSlife:20210401112722j:plain