SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week1 EU,US完売タイム 買える気がしなくなった。。。

supreme week1 がEU,USが販売され、完売タイムが出ました。

すでにSCで確認した方がいるとは思いますが、とにかく早い!

 

box logoは買える気がしないのでSTOCKXで価格を確認して、グレーを買おうか迷う。

なんとしても定価で手に入れたい。オンラインで買えたときの気分を味わいたい。

f:id:SNKRSlife:20220218094725j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218094727j:plain

 

USで15秒以内のものはJPだと買いづらい傾向。ios botだと一度Error出ると買えない。リストックも拾いにくい。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220218094729j:plain

 

 

全体的にboxはレインボーが人気ある。

個人的にもレインボーのほうが好きなので、グレー、ネイビーあたりを狙います。ピンクは良いけどまったく買える気がしない。あとブラックとゴールドの組み合わせは見てみたいので、合わせてトライしようと思う。ほんとはグリーンやブラウンあたりいきたいのだが、これまた買える気が全くしないww 確率で考えると、買えそうもないものを狙って何も買えない状況だけは絶対に避けたいオジサンです。

 

f:id:SNKRSlife:20220218094757j:plain

ネイビーが人気ありますが、グレーはどんな手を使っても買う。

 

f:id:SNKRSlife:20220218094800j:plain

もちろん、全く買えないわけではなさそうですのでネイビーも狙います。

 

f:id:SNKRSlife:20220218094808j:plain

海外タイム見ても、これは買えないのでやらないです。

 

 

ここから、ゴールド!

f:id:SNKRSlife:20220218095729j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218094806j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218094803j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218094801j:plain

ブラックは少なからず買える可能性があるのでトライ。ブラックボディにゴールドってところが、ヒップホップな感じ。

 

で、他にトライするものは、これ

TshirtはなんだかんだPocketT(スラブ)ばかり着るので控えめにしよっと。

 

ちなみに昔、パリ在中時代に若い子たちがスウェットの上からTshirtを着ているのをよく見た。日本では余り見かけないが、どうしても誰よりも早く着たかったらオススメです。中に着るスウェットはフーディーでもクルーでもどちらでもよいと思う。

どう着るかである。

f:id:SNKRSlife:20220218095739j:plain

 

これもまた、毎シーズンS/Sの立ち上がりで出るネルシャツ

なんだかんだ、毎シーズン恒例で購入しているがあんまり着ない。でも、あとから着たくなった時に手元にないのはストレスになるので、購入しておく。バーバリーコラボでもshirtは発売しそうですが、これもまた買える気がしない。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220218095740j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218095742j:plain

 

Hanesは価格も安いので買う。

f:id:SNKRSlife:20220218095744j:plain

f:id:SNKRSlife:20220218095745j:plain




うーーーーーーーーーん、、、
ちょっと、box logoはなめていた。
でも、週末の楽しみが増えた。