SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Scotts + CACTUS JACK FINAL DAY

結局、最後に全部、、、売れてないというより、買う余裕がみんなない。 正直、買っている場合ではないんだろう。 アメリカでは本日でコロナ感染者の死者数が5万人を超えた。実際のところは死者に対して検査するともっといるだろうと思う。もちろん日本も。 …

NIKE 「 AIR HUMARA '17 / SUPREME 」⭐️⭐️⭐️

四十肩で右肩が痛いながら(特に朝起きたてはガチガチに筋肉が固まっていて、顔を洗うにも痛い)、久しぶりに整理していたら出てきたSUPREME HUMARA 当時、4色程あり全て購入した記憶が。 昨年の引越し時に今の自宅に置いておけれない程の足数、洋服の数があ…

Travis Scotts + CACTUS JACK Ⅴ

shop.travisscott.com まだまだ続く、Travis Scotts 今回の企画は力が入っていますね。というか、周りの人たちが商売好きですね。 いつまで続くのわからない。こまめに買うと送料も馬鹿にならない。 に、してもいつまで続くのだろうか、、、

Travis Scotts + CACTUS JACK Ⅳ

shop.travisscott.com これで最後かな、4日目のdrop あんまり変化のない感じで、キャップがいいですね~ テレワークになると、日中でも気軽にupすることができます。 もちろん、購入も。 コロナ後になると、世界は変わる。 コミニケーションの問題はまだある…

NIKE 「 AIR MAX1DLX ANIMAL PACK 2.0 」AFEW RAFFLE RELEASES

Nike Air Max 1 DLX "Animal Pack 2.0"en.afew-store.com www.instagram.com 懐かしのアニマルパック2.0 ご興味のある方は、トライしてみては? Instagramのフォローだけですので、可能性はあります。 支払いはpaypalだけです。 海外購入なれしている方はハ…

Travis Scotts + CACTUS JACK Ⅲ

www.youtube.com まだ、見ていない方へ、オフィシャルの動画です。 視聴数がすごいですwww

Travis Scotts + CACTUS JACK Ⅱ

www.youtube.com ↑ 興味がない人もみて見てください。 FORTNITというゲーム内での、ヴァーチャル コンサート。 私はやっていませんが、やっている方の反響は絶大です!! で、さらに時間限定で新しい物が発表されたのでご紹介。 ↓ shop.travisscott.com #Tra…

Travis Scotts + CACTUS JACK

shop.travisscott.com 本日、日本時間で8時ごろから発売スタートした、Travis Scotts + CACTUS JACK 前回のオーダーも約2ヶ月ぐらいかかったので、半袖のみ購入。 タイダイとかサックスブルーなんかも着たい気持ちはあるんですが、カゴに入れたものの悩んで…

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG COURT PURPLE 」& LAST DANCE ⭐️⭐️

コートパープル、いい色です。 前回のものもよかったですが、今回のも良いです。 ただ、ちょっと白の面積が多いので軽く見えますが、まぁいいのかな、、、 Netflixでラストダンスでもみようかな www.youtube.com 思っていた以上に配色がいい。 悪くない。 で…

supreme / HELP USA ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

www.helpusa.org 日本のブランドには、こういう企画を立てれない。 売上の100%を今回のコロナで失業した若い人たちを助ける団体に寄付予定。 綺麗ごとは言えない昨今、これからさらに悪化する状況は目に見えていますが、こういう時に動ける企業は本当にすご…

SNKRS 24日 9:00 Drop???

すでに消えてますが、24日金曜日Drop予定みたいですねー 他にも何点かありましたが、全てちょっとだけディスカウントされてましたねww 特になんもなさそうなんで、一応見てみようかな〜

YEEZY SLIDE ⭐️

国内発売がかなりギリギリで発表されたYEEZY 正直そんなに興味がなかったが、とりあえず購入した感じ。 クロックスとそんなに大差はないのかなww 気軽にエラーもなく、オンラインにて買えた割に少しだけプレネがついてる理由がわからない。普通に全色買える…

NIKE 「 NIKE AIR MAX 95 Split Style / Greedy 」⭐️

思ったより、届くと配色が明るい。 白ベースだからと言うこともあるが、今まで発売されたグリーディの中で一番、かっこ悪いかなー。 特に内側の配色が手抜き感あり。アウトサイドのような今まで人気あった配色を持ってくるだけでいいのに。 この配色はないだ…

NIKE のB品対応 // 1回目

最近お伝えしたadaptに不具合があり、APPとの連携ができない。 履きたいので交換希望。 NIKEのチャットを利用して、対応方法を聞くと、、、 まず商品状況の確認と本人確認からスタート。 商品不良とのことで交換依頼をかけて欲しいという。ただ到着後に商品…

NIKE 「 NIKE ADAPT BB 」JUST FOR YOU

うーーーーーん アッパーのスウオッシュがなければ、悪くない。買ってもいいのですが、、、 でもなーー。こんなコロナの状況で買うのはなーーー つい先日、ゲリラしたADAPTを購入したし、このブラックも購入したのでパスかなー 一応、明日の朝までですが、さ…

NIKE 「 NIKE LDWAFFLE / SACAI 」⭐️

やっと届いたSACAI FOOTPATROLで先月15日にオーダーしたものですが、かなり時間がかかった。 パッキンの写真を撮り忘れましたが、本当にボロボロで破けていた。そして真っ黒。触るのも怖いぐらいの状態。さらに今回は、追跡も途切れ途切れでトランジットもす…

NIKE 「 NIKE AIR ZOOM SPIRIDON CG 2 / STUSSY 」⭐️⭐️⭐️

こんな緊急事態宣言が本当に出るとは思わずに、プレネで購入してしまった。我慢できなかった。。。 と、いっても2,000円まし程度でしたので、、、と言い聞かせて、、、。 思ったよりも、テッカテカですww 履く、履かないは別として、スニーカーとしては90年…

そして、もう無茶苦茶www

フットパトロールで購入したスニーカーやっと届きそうなのだが、、、気長に待つしかないのか、、、

どうなる、、、

EUから人工呼吸器の助け合いを拒んだ本人がICUに。政治的立場もあったと思うが、、、残念だ。

supreme 「 Stock Xありえない、、、配慮が必要だ 」

ありえないです。 StockXでsupremeを購入したのですが、、、 もちろんこんなコロナの状況になるとは思わず、焦って購入してしまった私も悪いのだが、現状かなり安くなってきてしまっている今季のsupreme × NorthFaceのゴアテックス。ちょっと後悔している。 …

NIKE 「 FOOTPATROL 」いつ届く??? 「 ムラサキスポーツ 」 いつ見れる???

たしか、3月の18日にFOOTP ATROLで購入したSACAI たまにリストックするので利用するのだが、、、コロナのせいで色々なところを経由することに。 元々SKY NETは遅いには遅いが、あまりトランジットはしない。 今回はオーダーから2日後には発送してもらってい…

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 5 RETRO / FireRed 」SLAM DUNK⭐️⭐️

うーーーーん、、、今回は意外と足数あったのかな? slamdunkで流川が履いていたAIR JORDAN 5 それとも購入自粛ムードなので、みんなトライしなかったのかな? 2足買えたので、1足はガンガン履こうかな〜 昔の1stを持っていましたが、このソールは大体普通に…