SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 AIR HUMARA '17 / SUPREME 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200429173131j:plain

四十肩で右肩が痛いながら(特に朝起きたてはガチガチに筋肉が固まっていて、顔を洗うにも痛い)、久しぶりに整理していたら出てきたSUPREME HUMARA

当時、4色程あり全て購入した記憶が。

昨年の引越し時に今の自宅に置いておけれない程の足数、洋服の数があったので、スニーカーは全て、とある都内のスニーカーショップに買い取って貰ったつもりでしたが、残っていました。それも新品未使用で。

 

個人的に好きなフォルムで、当時履いていた記憶があるので2足購入したストック分かな。

SUPREMEのナイロンパンツと相性がよくてよく履いていました。

先週発売したSUPREMEのcotton cinch pantと相性がいいと思う。

ちなみにまだ残っていますが、cotton cinch pantはお金に余裕があれば、買った方が良いアイテムです。パンツが下手なsupremeですが、これは使えるかな。

 

f:id:SNKRSlife:20200429173147j:plain

f:id:SNKRSlife:20200429173203j:plain

 

アウトソールのサイドは記事を貼り合わせているのかな?ファブリックの感触で、HUMARAは全てこの仕様。

昨今のスニーカーにはない雰囲気と手のこみ方かな。。。

 

f:id:SNKRSlife:20200429173244j:plain

f:id:SNKRSlife:20200429173301j:plain

f:id:SNKRSlife:20200429173218j:plain

f:id:SNKRSlife:20200429173322j:plain

 

コラボ商品ということもあり、いろいろな箇所にロゴが。

 

f:id:SNKRSlife:20200429173353j:plain

f:id:SNKRSlife:20200429173428j:plain


ひさしぶりに見ても悪くない。

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#HUMARA

#SUPREME

#ナイキ

#フマラ

#シュプリーム