SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった 「 NIKE KOBE PRPTRO UNDFTD-PACK 」

久しぶりに、やってしまった。 プッシュ通知がくれば気づくのだが、通知もこず、知人のUNDFTDのKOBEの話が出て、見てみると、、、 Bグループに当選。 時間を見ていただくと分かるが、終了から30分近く立っていた。 焦って、ログしたものの、、、 ガーー--…

NIKE 「 DUNK LOW × MEDICOM TOY 」限定アクセス と DAN

朝から限定アクセス 正直、寝ぼけていたし、若干最近老眼が始まったのか焦点が合わないので、プッシュ通知を押してAPPを開いても限定アクセスとはなっていなく、右往左往としてしまった。 なかなか、私のAPPが切り替わらなかったが、限定アクセスが届いた皆…

VANS VAULT × WTAPS OLD SKOOL と TRAVIS SCOTT cactus jack TENET

最近、抽選に当たることが多くなりましたが、せっかく田舎に引っ越しするときに、500足近いスニーカーとラグジュアリーブランドをかなりの量、手放し身軽にしたのにこれでは、また病気がはじまってしまう。 このVANS VAULT × WTAPS OLD SKOOLもそんなに興味…

NEW BALANCE JJJJOUND M922J2 と NIKE DUNK LOW SAMBAの当選と偽物スニーカーの事

ここ2,3日で抽選当選したものが、これ! べたなショップですが、当たるときは当たりますねww 昨年の10月に田舎にきて、もうじき1年たとうとしていますが、確実にに都内在中時代と比べるとSNKRSの購入確立が減った。 さすがに住んでいるエリアでセグメントを…

VANS 「 OLD SKOOL PRO DANIEL JOHNSTON × NO COMPLY 」⭐️⭐️⭐️

このシリーズ、最後の一足がやっと到着。 個人的に最近VANSがすごく気になり、他にも欲しいものがたくさん出てきた。 別件だが、このスニーカーと同時に注文した最後のweekに発売されたsupremeのSK8は未だstockXにも到着していない。StockX側はコロナを言い…

stussy SS20 SALE

2,3日前、プッシュ通知でsale通知が来ましたが、店頭のみ。 supremeでもオンラインでセールを今回行いましたが、なぜなんだろう。 これだけ、コロナが蔓延している時期なのに、、、そしてこの猛暑に店頭に足を運ばせる感覚が全くわからない。これもブランド…

CHINATOWN MARKET × Greatful Dead

thechinatownmarket.com ↑興味のある方は、 他にも色々あります。 NIKE DUNKとのコラボで人気急上昇のGreatful Deadとのコラボ物です。 うーーーん、なかなか派手ですね。 ちょっと子供っぽい感じもありますが、ウケはいいかも。 #NIKE #DUNK #GreatfulDead …

NIKE 「 NIKE ADAPT BB 2.0 / MAG 」⭐️⭐️⭐️

個人的にアダプトが好き。 田舎に引っ越す前には、NIKE MAG以外はほぼ全て持っていたが、引越しには一番嵩張る箱の大きさをしているので、手放してしまった。 なので、今になって買っているのだがやはりこの価格で、このクオリティなら安いと思う。 で、今回…

VANS 「 SLIP ON PRO DANIEL JOHNSTON × NO COMPLY 」⭐️⭐️

立て続けに、DANIEL JOHNSTON × NO COMPLY こちらも、StockXで1万円以下で購入。もちろん関税と消費税はなし。 こちらはキャンバス素材で、真っ白。恥ずかしいぐらいに真っ白。 レザーにすると、ウエイトが出てしまうけど、この真っ白はなかなかのもの。ほぼ…

VANS 「 AUTHENTIC PRO DANIEL JOHNSTON × NO COMPLY 」⭐️⭐️

前々から気になっていた、VANSのDANIEL JOHNSTON × NO COMPLYのコラボスニーカー。 海外のみの販売で、海外は得意とするもののスケーターショップのリリース日を見逃していたので、StockXで購入。bitで設定していたら、定価より安く買えたのでラッキー! 海…

EU SNKRS 8.8.20 続き

盛り上がっているみたいですね〜 このへんは、欲しいですね。 で、Twitterでも面白いのが、、、 #NIKE #SNKRS #8.8.20 #JUSTDROPPED #JORDAN #AIRSHIP #AIRSHIPPRO

EU SNKRS 8.8.20

EUのSNKRSは盛り上がってますねー 8月8日がEU圏内のSNKRSのリリースでしたので、合わせて色々と販売するみたい。 日本でも色々と行いましたが、中途半端でしたね。ユーザーを選んで複数の商材を一気に見せて販売してましたが、公平性に欠けてましたね。 EUで…

NIKE 「 AIR JORDAN 3 JP DENIM 」JUST DROPPED

本日12時にdropしましたね。 うーーーーーん、ヒールがカタカタのJP限定モデルで、エレファントプリント箇所はデニムにプリントを施したもの。 履いていると、たぶん味が出るのでは? この手の配色のAJ3はFREE THROW LINEやティンカーを持っていますが、やっ…

ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB 「不況とアパレルと転売」

デビュー当時に数回購入してから、ご無沙汰のASSC。 リンク先を張ろうと思いましたが、時間制限有ったのでやめました。 supremeと同じで、基本的なベースはTシャツやスウェットパーカ的なものばかりで、プリント遊びが多いですね。あとはコラボ先次第かな。 …