SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 DUNK LOW × MEDICOM TOY 」限定アクセス と DAN

f:id:SNKRSlife:20200825223413j:plain

f:id:SNKRSlife:20200825223445j:plain

 


朝から限定アクセス

正直、寝ぼけていたし、若干最近老眼が始まったのか焦点が合わないので、プッシュ通知を押してAPPを開いても限定アクセスとはなっていなく、右往左往としてしまった。

なかなか、私のAPPが切り替わらなかったが、限定アクセスが届いた皆さんはどうだったんだろう?

 

マイサイズの27.0を購入できたので良かったが、別アカウントで再度トライしようとしたら、、、

 

???

 

一応、表記には29.0までと記載があるのに、スタートからトップサイズが26.5

SNKRSの抽選方法はDANと呼ぶのですが、DANで最初からないのはダメでしょー

購入できていなかったら、正直怒りますね〜

で、一部の人には抽選5分20秒程度ですでに完売メール。10分の抽選なのに開催中に完売って、、、

これはDANシステムが潰れている証拠。

うーーーーん、これはまずいですよNIKEさん。

嘘でもフルサイズ表記しないと。で、締め切り時間後のインフォメーションでないと。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200825224745j:plain

 

#NIKE

#DUNK

#MEDICOMTOY

#限定アクセス

#DAN

#ナイキ

#ダンク

#メディコムトイ

#ダン