SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NEW BALANCE JJJJOUND M922J2 と NIKE DUNK LOW SAMBAの当選と偽物スニーカーの事

f:id:SNKRSlife:20200821133837j:plain

f:id:SNKRSlife:20200821133848j:plain

ここ2,3日で抽選当選したものが、これ!

べたなショップですが、当たるときは当たりますねww

 

昨年の10月に田舎にきて、もうじき1年たとうとしていますが、確実にに都内在中時代と比べるとSNKRSの購入確立が減った。

さすがに住んでいるエリアでセグメントをきって販売しているわけではないと思いますが、、、買えない。

 

なので、得意の海外購入に重点を置いていますが、昔のように何でもかんでもトライするということはなかなか少なくなった。確実に不景気になるから余分な出費は避けようと考える日々。

ただ、海外に関してはやるときはみなさんがトライするENDやSNS(APPができる前はトライすれば8~9割近く当選していたww)、GOODHOODなどなど、みなさんスニダンあたりにURLがついているところを攻めてると思います。もっと調べればもっとあります。で、とにかく欲しかったら全部トライするといいです。だいたい私が本気でやるときはEUならドイツ、ベルギー、オランダがいいのかな。あとはトルコなんかもいいです。ただ、配送料とか関税とか気にする人はダメ。で、全部のショップでトライします。多いときで30店舗オーバーは当たり前ですww

 

なぜこんなことを言うかというと、ラクマやメルカリ含めホントにフェイクが多い。スニダンやモノカブなんかの鑑定も本当に鑑定しきれてるかが疑問。画像は本物でも発送はフェイクもできるし、比較するものもない。だから、正規販売店で買うかオフィシャルのサイトで買う以外、疑ったがったほうが良い。100足オーバーをコレクションしている方はC2Cを利用したことがあると思いますので、たぶん1,2足は確実にフェイクと思ったほうがいい。

 倫理的な部分を除けば転売は悪いとは思いません。買い逃したものを購入できる唯一の方法だからです。ただフェイク販売は犯罪です。

 

で、今YouTubeで話題のフェイク解説動画を是非ご覧下さい。この人(中国人)かなり詳しいです。ヤバいです。

この人が言う,たいしたことないっていうレベルのフェイクは素人だと分かりにくい高いレベルのフェイクですのであしからず、、、。ww

 

www.youtube.com

 

#NEWBALANCE

#JJJJOUND

#M922J2

#NIKE

#DUNK

#SAMBA

#抽選

#当選

#ニューバランス

#ナイキ

#サンバ

#ダンク

#フェイク