SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE ADAPT BB 2.0 / MAG 」⭐️⭐️⭐️

 

f:id:SNKRSlife:20200814130659j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200814130733j:plain

 

個人的にアダプトが好き。

田舎に引っ越す前には、NIKE MAG以外はほぼ全て持っていたが、引越しには一番嵩張る箱の大きさをしているので、手放してしまった。

なので、今になって買っているのだがやはりこの価格で、このクオリティなら安いと思う。

で、今回のアダプトBBはアッパーの大きなスウォッシュがなければ、デザインは申し分ない。数年経てば古臭くなると思うので、今、何も考えずに履き込むのが良いでしょう。

 

欠点は通気性があまりないので、夏場は暑い。

靴を履いて、暑いと感じることは少ないと思うが、これは思った。暑い。

 

f:id:SNKRSlife:20200814130822j:plain

 

サイドパネルのクリアーパネルが良い感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200814130836j:plain

 

このスウオッシュが邪魔。なければすごく良い。

 

f:id:SNKRSlife:20200814130852j:plain

f:id:SNKRSlife:20200814130911j:plain

 

このスウオッシュだけで良い感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200814130929j:plain

f:id:SNKRSlife:20200814130943j:plain

アウトソールにも味付けが。

 

不景気だし、価格もそこそこなんでプレネもそこまでついていないので、気になる方は買っても良いかも。

もしくは新しいアダプトでMAGが出るのを待っても良いかもしれない。

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

 

#NIKE

#ADAPT

#BB

#MAG

#ナイキ

#アダプト

#マグ