SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

VANS VAULT × WTAPS OLD SKOOL と TRAVIS SCOTT cactus jack TENET

f:id:SNKRSlife:20200824163943j:plain

最近、抽選に当たることが多くなりましたが、せっかく田舎に引っ越しするときに、500足近いスニーカーとラグジュアリーブランドをかなりの量、手放し身軽にしたのにこれでは、また病気がはじまってしまう。

このVANS VAULT × WTAPS OLD SKOOLもそんなに興味がないのに抽選は参加してしまった。たぶん履くとは思いますが、、、先になりそうだ。

 

どこかで自制しようとしてるんですが、秋冬のsupremeが始まり、そこそこ手を出してしまった。。。

今日もTシャツのリストックで2枚かってしまった。。。

supremeは安いとは言えども、オンラインEスポーツということを忘れてはいけない。積み重なれば多額になる。ノベルティーの手袋が10個ぐらい届くのかな、、、、。

ちなみに今回はほぼbotは機能しなかったみたいですね。EU,USAも同じ現象だったみたいですが。。。

(10:59:53秒に日本APPはDropしたみたいですが、決済できず、PCは11時以降にDrop。で、botはAPPのUIを読み込んでしまって、空回りしてしまう現象だったみたいです。ほぼすべてのbotが機能しなかったみたいですね。私のように私のようにEスポーツ感覚の手動勢は簡単に買えたみたいですね。良いことなんだけどbotに勝つ楽しみは消えたかな、、、ww)

 

 

都内にいた時は、ストレスが溜まっていたのかビール飲みながら夜な夜な、抽選や海外の発売に参加していたが、アルコールのせいで強気になっていたせいもあり、買えないとSTOCKXやC2Cのサイトで購入していた。

今は給料がかなり下がったがストレスはほぼない。アルコールもやめた。この勢いでやめれると思ったのに、やる事がないとなると、また手を出してしまう。

 

まずいぞこれは、、、

ほんとに、、、

 

f:id:SNKRSlife:20200824163916j:plain

f:id:SNKRSlife:20200824163924j:plain

24時間だけ販売した、TRAVIS SCOTT cactus jack

さすがに手を出さなかったですが、これに手をだす人いるのかな??

デジタルシングルは格安ですが、、、youtubeでいいでしょーww

最近購入したマスクは瞬殺で手元に届いたが、ナイキコラボはまだ届かない。。。問い合わせたら、いまパンツを作っているとのこと。できれば早く届いてもらわないと、手に入れたTRAVIS SCOTT×NIKEと合わせられない。。。

コロナといえども、アメリカはいま生産どころか会社が回っていない状況。

みなさんは気を付けてくださいね。

 

#TRAVIS

#TRAVISSCOTT

#cactus

#cactusjack

#VANS

#VAULT

#WTAPS

#OLDSKOOL

#TENET