SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Scotts CACTUS JACK 「 Safety First 」

shop.travisscott.com ゲリラ販売です。 今回は3アイテム。 マスク、アルコール消毒液、フックです。 マスク、アルコール消毒液はわかるが、フックは面白い。直接手で触ることなくドアーを開けることができたりと用途はいろいろ。。。まぁ、飾りですねww と…

NIKE STUSSY「 AIR ZOOM SPIRIDON KUKINI / BLACK 」⭐️⭐️

発送メールが届いた時にはすでに届いていた。 stussyはweb部門を一新した方が良いように思う。 もちろんサーバー周りやカートシステムなどは、幾分かお金がかかるので会社次第だが、これから先を見たら今テコ入れしないと、実店舗だけだと先は見える結果に。…

NIKE STUSSY 「 AIR ZOOM SPIRIDON KUKINI / BLACK 」

SB x Grateful Dead初め、AJ1もoff-whiteも海外含めトライしましたが、全然ダメ。 今回は全部、少ないですね。 当たる気がしなかった。 で、STUSSYは私の通信回線弱くて国内はダメ。ウエアーはブラックのプルオーバーのみDSMNYで取れましたが、意外と国内は…

supreme sale

海外で昨日、オンラインで初めてsaleを行い、国内でもやるのではと本日、11時に出待ち。 1、2分ぐらい遅れてスタート。 日本は今週末と言われてましたが、海外もいつもと違ったので待っていて正解。 海外とはやや内容は違いましたが、bowling shirtなどが…

防水スプレー「 crepとMARQUEE PLAYER 」感覚知です。

さてさて、防水スプレーとして有名なクレップとマーキープレイヤー どちらも同じ石油溶剤のフッ素樹脂のコーティングでの撥水。 梅雨も終わりそうですが、ご紹介。 広告blogではないので、好きに書かせてもらうと、、、 まず過度な期待を持ちすぎてはいけな…

Supreme 「 Vans / Hole Punch Denim Slip-On Pro Black 」⭐️⭐️⭐️

コレは気軽にはける。 たぶん、かなり履くだろう。 C2Cで2足目を購入してしまったほど。 単品で見るとブルーがいいですが、黒い格好が多いので合わせるなら、こちらの色かな〜 よくを言うなら、このゴアの部分も黒にして欲しかったかな ちょっとだけ、安っぽ…

Hefty JUMBO STORAGE SLIDER 2.5GALLON

田舎に帰ってきて、プレネスニーカーを履いていても特に聞かれることはなくなったが、都内在住時代はよく聞かれたことがスニーカーの保存方法。 で、オススメなのがコレ! コレはお得パックなので12枚で1,480円 マーキープレイヤーの保存バックだと、この価…

Supreme 「 VANS / Hole Punch Denim Slip-On Pro 」⭐️⭐️

これはどうしても欲しかった。。。 ただオンラインはFlagsからのsliponを狙って両方惨敗。 流行りのNINJYAあたりのbotでも買わないと、こんな景気ですが、難しいですね〜。 まぁ、自宅で光繋いでも150〜200Mbpsぐらいだとbot入れても負けますが、、、 ここ数…

Supreme 「 NIKE Air Force 1 Low 」⭐️⭐️⭐️

昨日のリストックで両色買えました。 まぁ、欲しくなったらプレで買おうかな〜と思っていたスニーカー。 多分、これから毎シーズン発売され、今のHanesのTシャツやソックス感覚で買えるようになるでしょう。なって欲しいね。 で、昨日の今日で到着し、見てみ…

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 5 SE / TOP3 」⭐️⭐️⭐️

当選からだいぶ時間がたちましたが、やっと自宅に到着。 時間がかかりすぎ。さすがに二度ほど確認メールを送りましたww 発送自体がかなり遅く、さらに香港経由で到着。日本の税関でも時間がかかった。 今、海外からは相当遅くなるので気長に待てない人はやめ…