SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE STUSSY 「 AIR ZOOM SPIRIDON KUKINI / BLACK 」

f:id:SNKRSlife:20200725190551j:plain

f:id:SNKRSlife:20200725190714j:plain


SB x Grateful Dead初め、AJ1もoff-whiteも海外含めトライしましたが、全然ダメ。

今回は全部、少ないですね。

当たる気がしなかった。

 

で、STUSSYは私の通信回線弱くて国内はダメ。ウエアーはブラックのプルオーバーのみDSMNYで取れましたが、意外と国内は取れなかった。bot勢が頑張ってましたね。

 

今回のstussyはおじさん世代では懐かしのクキニ。

懐かしくて、ひさしぶりに履きたくなったので、当たって嬉しい。

ホワイトも当たれば良いのになーーーと考えてます。

 

シューズとプルオーバーが取れたので、ショーツが欲しくなったので、海外抽選がこれからのところもあるので、トライしてみようかなーー

正直、このスニーカー取れてないと、この連休は本当につまらない休みになるところでした。。。

 

#NIKE

#STUSSY

#AIRZOOM

#SPIRIDON

#KUKINI

#抽選

#当選

#ナイキ

#ステューシー

#エアーズーム

#スピリドン

#クキニ