SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SNKRS イグアナDUNKとRED THUNDER、AJ1LOW BREDTOE

さて、先週末はDUNKやAJ4なんかが発売しましたが、やっぱりNIKEはたたみかけるように発売が多いな~ 今日もDUNK NBAが発売しましたが、とにかく多い。コレクターはさすがに金銭面的にしんどいのではないかと思う。 で、一応、見てみたかったのでイグアナDUN…

supreme VANS ”Fuck Em!” と NIKE APP先行販売

supremeやスニーカーの発売がないと、何かしら過去物を探してしまう人も多いはず。買いそびれたものや買えなかったものなどをC2Cで探す。 そして、買ってしまったのがこちらのsupreme VANS 都内にいるときには原宿あたりで見かけた記憶があり、欲しいとか、…

AIR JORDAN 1 Patent BRED これ履けるのか?

皆さん買えたであろうAIR JORDAN 1 Patent BRED リストックも大量にあり、私は初動では買えませんでしたがリストックで2足拾った感じ。正直、どっちでも良かった。 で、届いてみると。。。 もう少しオモチャっぽいかなと思いましたが、そうでもなかったのか…

Collaboration、Collaboration、Collaboration、、、、

なんか確定コラボみたいですね。 ちょっと今回はリーク確定が早いような気がしますが、もしかすると他にも大きなコラボ物があるかもですね。 ちなみに下記はモック画像です。みんな色々と考えるんだな~と思った画像ww そして、公式にjjjjoundがTwitterで発…

kanye west jordan,DUNK EMB,AJ1,Drakes NOCTAとか、、、もういっぱいありすぎww

週末に飛び込んだbig news adidasに権利を売り、gapなどでも洋服を出し、流石に日本ではブランドイメージがボロボロ状態のYEEZYですが、kanyeは新しいネームでnikeと組み直すのかもしれない。 今度はnikeとはいえjordanとのコンビになりそうなので、面白くな…

ほんとに来るのか!supreme BURBERRY

さて、朝からbig Newsが 今季のコラボに、ついにBURBERRY supremeは会社を売ってから、コラボ先がだいぶ変わってきた。 今まで出来ないようなところとどんどんコラボしている。そしてリークではなくモックですがbox logo Tshirtもでていた。 なぜだか、box l…

The Louis Vuitton and Nike “Air Force 1” by Virgil Abloh

The Louis Vuitton and Nike “Air Force 1” by Virgil Abloh www.sothebys.com さて、ついに発売されるThe Louis Vuitton and Nike “Air Force 1” by Virgil Abloh 販売方法は、Sothebysでのオークション形式 日本国内でも狙う人は少なからずいるだろうと思…

NIKEやadidas、TravisやkithやSCALP Dなど。。。SNKRSの抽選方法も一応復習w

国内外かなりデリバリーに遅れが出ている。 先週末のAJ1BREDも2足購入し、1足は届いたがもう一足はまだ届かない。 正月に買ったkithのknicksのカットソーも何度問い合わせても、10~15日ほど余分にかかるとか、ただでさえルーズな会社はさらにルーズになるw…

NIKE SB ZOOM STEFAN JANOSKI と 2022S/S supreme Hanes 今度はKHAKIだ!ww

年末、なんだかんだ買ってしまったSB ZOOM STEFAN JANOSKI ほんとに安く、とある店舗のONLINEで送料込みで3000円ぐらい。 10年ぶりにJANOSKIを買って、履いてみると当時よりも、なんとなく履きやすくなったよ~な気がする。木型は変わっていないと思いますが…

size?DAY なんだそりゃ

ちょっとなんとも言えないですが、チャリティー企画のリストック販売。ここのお店は本当にお金周りとか梱包とかが問題になってますが、欲しい人は運試しにどうぞ、、、私はスルーするけど、、、ww

supreme Timberland と SNKRSで買ったもの。。。

楽しみにしていたsupreme Timberlandが到着。 思ったよりも時間はかからず、久しぶりに到着後に子供のようにすぐに開封。 定番のファブリック載せ替えですが、見え方も定番物とは変わり、すごく良い。brownはギリギリで購入を辞めたが、買っておけばよかった…

supreme 2021AW 明日SALEらしいよ&またkawsとDUNKかよww

さて、supremeのonlineSALEが今週の8日よりスタートするらしい。 あくまでも、”らしい”ですので、興味がある人、買い逃したものがある人は待機したほうが良い。 今シーズンのインラインは相当残していると思うので、今までのようにセグメントせずに思いっき…

supreme week19 2021AW lastweek たぶん今週、来週あたりにdunkきそうですがww

明けまして 今年も早々にsupreme onlineを楽しませてもらいましたが、globeをなめていた。。。 一応、timberとglobe black狙いでタスクを組んでいましたが、、、globeがことごとくエラーかreCAPTCHAがでて対応している間に完売。早いとかというより混み合っ…