SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 2021AW 明日SALEらしいよ&またkawsとDUNKかよww

さて、supremeのonlineSALEが今週の8日よりスタートするらしい。

あくまでも、”らしい”ですので、興味がある人、買い逃したものがある人は待機したほうが良い。

今シーズンのインラインは相当残していると思うので、今までのようにセグメントせずに思いっきり販売するのか?ブランドイメージを保つためにboxlogoフーディーのように余ったものは処分するか? どちらにしても、今シーズンもそこそこ買ってしまったので、追加購入したとしても着おせないだろう。でも、何かしら買うけどww

---------------------------------------------

で、本日、中国で販売するkaws×ノースフェイス

国内でも販売するだろうから、無理に海外から引っ張らなくても良さそうな感じ。

徹底的にkawsを昨年から、使いまくっているように感じられる。

ハードルが低くなったのか?多すぎではないだろうか?

 

ともあれ、内容はそこそこ悪くない。

すべてに ☓☓ がつくだけで、デザインしたとは言えないが、イメージは伝わる仕様になっている。

f:id:SNKRSlife:20220107161103j:plain

f:id:SNKRSlife:20220107161111j:plain

フリースの単品画像を持ち合わせていないので、これでご了承を。クラッシュフリースなので暖かく、右上の春先や秋先に着用できる薄手のブルゾンのインナーに着れば真冬でも十分。

他のカラーリングがあれば手を出してもいいかな?でもsupremeでも今シーズンはフリースを買いまくっているので、着おせないし、来年の冬までホールドしても良いが気分が変わるのは間違いない。

 

f:id:SNKRSlife:20220107161115j:plain

わかりやすいカラーリングと、切り替え

 

f:id:SNKRSlife:20220107161128j:plain

もっとも合わせやすそうな地味なアイテム。これなら私でも着れる。しかーし、昔supremeで買ったRTGシリーズの重たいブルゾンすら着ていないので、買ったところでかな。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220107161121j:plain

コレはこれからの時期でも着用できるので、人気が出そう。

 

f:id:SNKRSlife:20220107161124j:plain

f:id:SNKRSlife:20220107161126j:plain

これは瞬殺だろう

 

f:id:SNKRSlife:20220107161130j:plain

コレも瞬殺だろう

 

f:id:SNKRSlife:20220107161132j:plain

もちろんコレも瞬殺

 

f:id:SNKRSlife:20220107161136j:plain

小手先デザインだなー

しかし、瞬殺だろう

 

f:id:SNKRSlife:20220107161137j:plain

bagは他にもありそうな雰囲気。

 

---------------------------------------------

 

そして、昨日NIKE APPで購入できたDUNK ペイズリー

どのブランドも売れる品番、アーティストを見つけると販売ラッシュ。10年前では考えられないMDを組んでいる。

私にはプライドがあるので出来ないブランドMDだが、もし未だアパレルのバイヤーやブランドコントロールをしていれば、今ならやっていたかもしれないご時世かも。

f:id:SNKRSlife:20220107161139j:plain