SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme week15 、、、ノースはよ!

今週のインラインはなかなか難しい絶妙になんもない。なんとか探してはいるのだが、travisが1足も買えなかったショックが尾を引いている!ww私の周りはなんかしら、購入できておりSNKRSがダメでも海外で取れていたりする。もちろん関税、送料考えたら、国内c…

えっ!! US SNKRS Air Jordan 2 x A Ma Maniére 'Sail and Burgundy'

えっ!!!USSNKRSでは、今回のAir Jordan 2 x A Ma Maniére をエクスクルーシブアクセスのみの販売にするらしい。。。日本ももしかして、、、

supreme week14 完売TIME とtravis NIKE

球数がないのか?15秒以内は買えないと考えても良いので、アウターはキツいかもですねとにかく、今回は安いので狙いやすい。とはいえ、なかなかすぐには着れないほどの暖かさ?暑さ?なので、考えものだ。で、今日のSNKRSは少なかった。支援含め15アカでやり…

SNKRS NIKE SB DUNK LOW と supreme week15 list

やはりアカウント数を増やすと買える確率が高い。 今日は自分のアカウントで買えましたが、明日のTravisは昼飯おごる体で、何人かにお願いしよっとww で、これも何人かにお願いして2足買えたステューシーAF1mid 現物見ると、やはり履くのはBLACKかなーww と…

Travis Scott cuctus

今日の朝7時からスニーカーは抽選スタート転送倉庫使いましたが、当たるわけない。前回、トラビィスでも抽選で1人で12,000応募した人がいたみたいで、バレていないだけで他にも沢山そんな人はいるので当たらないwwで、洋服ですが、NIKEコラボ物より雰囲気が…

supreme week14 NIKE

いいですね〜季節感はないですが、いいですね〜全部良いですwwwグレーのスウェットセットアップはサイズアップして、買おっかな〜

travis scott NIKE とsupreme week13

今日の朝、4時から公式サイトでの抽選がスタート。恥ずかしながら窓を開けて寝ていたら、冷え、腹痛になり目が冷めた。ラッキーとは思いながら、当たらないのはわかっていながら、US転送倉庫を使い参加。当たると2時間後に当選メールがきて30分以内に決済を…

supreme week13 Burberryは早いねw

早い!Burberryほ少ないのか?bot勢の本気なのか、とにかく早い!iOS bot勢は諦めて、Burberry以外を。でも、みんな、もしかしたら?を信じて、サイトを突っつくだろう。私もww

supreme week13 list

さて、今週のsupreme week13がfixしました。欲しいものはベルトとBurberryのキャップベルトは思ったよりも高いが、後から欲しくなるかも?しれないので、狙う。キャップは被らないと思うが、同接が高い中、買えるかどうかを試したいので、狙う。今日はSNKRS…

supreme week13 Dr martens

マジかよ!!これかよ!!!wwwwwん〜〜〜履けないどうしようww

supreme week13 Roy DeCarava &Burberry

昨晩?リリースされた今週のコラボ物日本ではピンとこないが、人気は出そう。で、今週は個人的にはベルトシューズは前回、販売時には人気なかったが一応買った靴の再リリース? Burberryに集中しそうで買えたらラッキー手動で狙う人は今のサイトでは諦めた方…

SNKRS Nike Air Jordan 1 High OG "Bleached Coral"クオリティ?

思ったよりも、良かった悪くない。ただ、、、このタグ、、、中国タグ???そして、インソール張り合わせた後がなく、フィッティングしただけでややズレる。これはクオリティではなく、使用変更?ちょっと、お粗末すぎる。これが続くとユーザーは減る?とは…

stussy AIR FORCE 1MIDとsupreme week13 Burberry cap,hatやっとでる。

国内はUKよりも早かったものの、買えないスピードではなかった感じ。 3色共、カートインして、パンダだけスピード負けしましたが、まだまだ余裕がありましたね。 SNKRSもパンダだけは販売するみたいで、たぶん5,6アカウント有れば1アカぐらいは買えそう。 話…

Hello Kitty®︎ × Nike Air Presto "Hello Kitty®︎"

かわいい!これ、今回は足数が多く、転売している人達が早く捌きたくて、某C2Cサイトで格安で販売している。価値というか、キティのイメージは今回下がったと思う。。。さて、とりあえず日本のアママニエールAJ2が発売延期になった。待つしかない。そして、…

supreme week 12 Stone Island 完売タイム

意外と早いというか、たぶん少ないんだろうな~って感じなのかな? モナリザTなんかは、昔のドレスキャンプみたいな見え方するのかな? 悪くはないけど、着ないな~ 今回のSIで着たいなと思うものは、カーゴパンツかな。でも価格がsupreme価格ではない。7万…

supreme week12 着ないものは買わない。とはいえ

バタバタしていて、やっとweek12のリストを確認。うーーーーーん、みんなは何を狙うんだろ??とりあえず私はなんだかんだ、これからの梅雨時期に気軽にはくwarm up pantsのグレーでも買おっかなー他は、、、ん〜〜〜〜?? タンクトップ???いや、着ない…

supreme week12 STONE ISLAND 来たよ!

初見は秋冬かよっ!と思うほどのラインナップこの内容なら、私ならあえて真夏のラストウィークで秋冬として発表したほうが、良かったと思いますが、、、さておき、たぶん値段は高く、球数は少ないので、完売はいつも通り即完売になるのかなSTONE ISLANDは加…

Supreme × Nike Air Zoom Flight 95 後々、人気でるのかな??

帰宅後、届いてました。ん〜〜〜好き好きかな〜って感じアウトソールのクリアーパーツがいいですね短パンに合わせるか、ナイロンパンツに合わせるのが正解なのかな〜

Supreme × Nike Air Zoom Flight 95 後々、人気でるのかな??

帰宅後、届いてました。ん〜〜〜好き好きかな〜って感じアウトソールのクリアーパーツがいいですね短パンに合わせるか、ナイロンパンツに合わせるのが正解なのかな〜

supreme week11 は負けたww 今週はストーンアイランド!?

アンブロを舐めていた〜wwセットアップで楽に出勤しようと思っていたのですが、なんとメインのJKが買えてなかった〜NIKEはなんとなく欲しいぐらいでしたが、よりによってトップス買えずに、ボトムだけは悲しい。久しぶりにC2Cで買うしかないのかな〜梅雨時期…

supreme week11 完売タイム US見てたけど、スニーカーそんなに早くなかった。対策無しで。

USをリアルタイムでみてましたが、NIKEは早くなかった。と言いより、残っていた。アンブロも早くなかった。やっぱり不景気。みんなお金の使い方が変わったのだろう。必要なもの、生きていくものだけにお金を使い始めている。この機会に、本当に今、欲しいも…

SNKRS Nike Dunk Low "Velvet Brown and Black" と supreme week11

思ったよりもSNKRSは足数が少ないのかな? このぐらいのスニーカーなら2,3点SNKRSで当たるのだが1点。 9時50分ぐらいに誰でも買えるリストックがありましたが、やっぱりプレネつかなければ、みんなキャンセルしている。 最近のスニーカーの良し悪しはプレネ…

supreme week11 NIKE

week11 NIKE これがきたんだ〜 カッコいいのか、これ??? 個人的にはウエアーの方が気になるけど、今週発売するのかな? とりあえずzoom狙うけど、iOS bot、Chrome共に決済できなさそうだから、app手動も久しぶりにやろうかな〜ww

MAMBA NIKE KOBE 6 PROTRO 早かった~

昨晩、公式サイトで販売したのだが、とにかく早かったーww わかる人はわかるが、.org(非営利ドメイン)だと、CAPTCHA設定はあったとしても、bot Protectorなどの設置は無いはず。もちろん購入後キャンセルも。 ということで、本場bot勢いによりsupremeのbox…

SNKRS Nike WMNS Dunk Low "Avocado" "Banana"

C2Cのサイトなど見て、あんまり人気のないことに驚いた。不景気でお金が回っていないのか?個人的には面白いと思うが、世間ではそうでもない。この手は気持ちにゆとりがないと良いとは思えないと思うが、なんか寂しかぎり。ともあれ、これは下手なコラボ物よ…