SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week14 完売TIME とtravis NIKE


球数がないのか?

15秒以内は買えないと考えても良いので、アウターはキツいかもですね

とにかく、今回は安いので狙いやすい。

とはいえ、なかなかすぐには着れないほどの暖かさ?暑さ?なので、考えものだ。



で、今日のSNKRSは少なかった。

支援含め15アカでやりましてが、1点も買えず。Tシャツだけ記念にリストックで買いましたが、、、なんかな〜

なんか昔から買っている人が買えずに、新しいアカウントの人達ばかり当たってる感じ。このクラスのスニーカーで、そんなことやるとユーザーは馬鹿らしくなって、さらにスニーカーが売れなくなるような気がする。