SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week11 は負けたww 今週はストーンアイランド!?


アンブロを舐めていた〜ww

セットアップで楽に出勤しようと思っていたのですが、なんとメインのJKが買えてなかった〜


NIKEはなんとなく欲しいぐらいでしたが、よりによってトップス買えずに、ボトムだけは悲しい。

久しぶりにC2Cで買うしかないのかな〜

梅雨時期には良いと思うんだけどな〜


コレクション期間中、パリやミラノ、フィレンツェでもあまり見かけなかった、ストーンアイランド。

日本はイタリアのお金持ちおじさんのイメージがあるが、実際のところ、どうなんだろうね?


ともあれ、box logo らしき物がくる?のかな

今日、明日のnewsが楽しみ、楽しみ。