SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Nike Dunk Low "Velvet Brown and Black" と supreme week11

 

思ったよりもSNKRSは足数が少ないのかな?

このぐらいのスニーカーなら2,3点SNKRSで当たるのだが1点。

9時50分ぐらいに誰でも買えるリストックがありましたが、やっぱりプレネつかなければ、みんなキャンセルしている。

最近のスニーカーの良し悪しはプレネだけになってきたので寂しい限り。判断基準が多数の意思に流されるって、、、自分の考えがないのかな?? 着る物、履くものぐらい、好きか?嫌いか?も自分で判断できない人って、、、ww

 

そういえば、アンディで抽選を忘れていて、確認すると2足当たっていた。

アンディでは足数というより、参加者が少なかったのかな?返品、キャンセルができないところでは、参加しなくなってきたのも、最近の傾向。。。

 

 

で、supreme week11 インライン

やっとアンブロが発売される。

今時期、セットアップで着たい。ただ、バラで買えた時は空しい。バラならいらないかな〜

 

定番small box Tは良い。

だが、素材をもっと厚くして欲しいかな。

 

なんだかんだ、完売するsmall box Tも発売する。個人的にもう少しインラインのカットソー素材は厚さというか、肉感が欲しいかな? 

 

とりあえず、NIKE zoomとアンブロセットアップは狙ってみよっと