SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE SB DUNK LOW と supreme week15 list

やはりアカウント数を増やすと買える確率が高い。

今日は自分のアカウントで買えましたが、明日のTravisは昼飯おごる体で、何人かにお願いしよっとww

 

で、これも何人かにお願いして2足買えたステューシーAF1mid

現物見ると、やはり履くのはBLACKかなーww

とりあえず、積み靴にしとこっと。

 

 

そして、今週のsupreme

思いの外NIKEが安いので、アウターなんかはすぐに着なくても購入しても良いのかな~って思っちゃったりなんかしてw

 

で~~~~~~も、買うのは、、、

このランヤードのBLACKは買おうかな~

これを買っている人たちは、どうやって使っているのだろうか???

都内在住時代も一度も使っているのを見たことないww

 

そして買うなら時期的に難しくなってきましたが、スウエットのグレーセットアップ。たぶん、パンツは履くけど、、、セットアップできるのは秋なのかな~って思っていますが、秋には秋に新しいものがでる。。。

今回は流石にNIKE側でも発売しそうですが、SNKRSは次のスニーカーと一緒に発売するのかな???

で、他は、、、ないかな。

6月?来週?に大きなコラボがくる噂をTwitterでみたので今週は正直買えても買えなくても、どっちでもいいかな。

 

意外とsupreme NIKEのウェアーって着ないことが多く、最近はインラインの定番ばかり着ているので、すこしスローペースに。

 

とりあえず、今週のsupremeはさておきTravis NIKE

今日は限定アクセスを12時に待っていた人も多かったと思いますが、、、ズッコケたww

恥ずかしながら、携帯を何台もデスクに置いていましたが、一向に鳴らず。画面の更新も何回もやってしまったww

 

恥ずかしい。。。