SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE 「 NIKE AIR RUBBER DUNK × OFF WHITE 」⭐️⭐️

思いのほか早く届いたAIR RUBBER DUNK × OFF WHITE 本日のUnionはシューズは買えず、Tシャツと短パンのみ。なんだかなー 欲しかったなー この靴感想は、、、黄色い。 ただ、他にはない感じ新しいかな。 この手のシューズは、賛否両論、好きずきかな? アッパ…

NIKE 「 NIKE AIR RUBBER DUNK × OFF WHITE 」限定アクセス

最近、限定アクセスがくるようになったような気がする。 このモデルはブラックが気になっていましが、国内はイエローだけの販売。 でも、先行販売が来ると嬉しいですね〜 off-whiteの先行は2ndのベイパー以来かなー 見てみたい気持ちもあるので、今日はいい…

Travis Scotts 「 CACTUS JACK TRAILS HIKING SOCKS PACK 」

コロナの影響で、分割発送にて到着。やっと最後のアイテム アンチソーシャルで慣れているので、そんなに焦りませんでしたが半年は長い。 そして、分納だった分着るにも、着れない状態だった。 このトレイルシリーズのシューズはC2Cで手に入れていたが、靴下…

VANS 「 VANS VAULT × WTAPS UA OG SK8 -HI LX 」GOODHOOD

今回、2アカウントでトライして、こんな状況。 友達は、なんだかんだ言って直営販売のスリッポン以外は全部変えてましたが、私はこの2足。 同じSK8-HI BLACK なんとも言えない状況。 まぁ、最近VANSばかり買っていたので、一足はC2Cで手放そうかな。 #VANS …

「VANS VAULT X RHUDE UA ACER NI」と「VANS VAULT X RHUDE DIAMO」

個人的に最近気分のVANS その中でも、VANS VAULT X RHUDE UA ACER NIは欲しくて色々とトライしていたものが、当選。 これは嬉しい!! もっと早く夏前のリリースの当選なら、もっと嬉しかった。 でも、すでにシッピングされたので楽しみー!! #VANS #VAULT #R…

NIKE 「 NIKE DUNK HIGH Maize and Blue / Michigan」⭐️⭐️

またまた当選しました。 立て続けなので、ちょっと嬉しいかな。 ちょっと画像がブルーがかってしまったかな??? アッパーは柔らかめのレザーで、配色もいい感じ このタグ、いい雰囲気。 全体的には普通ですが、配色なんかは雰囲気あっていいですね。 来年…

NIKE 「 FRAGMENT × AIR JORDAN 3 RETRO SP」⭐️

思っていた通り普通。 もしかして、良いところを探すのが難しいかも。 うーーーん この部分はフォントを含めフラグメントらしいが、なんとなく古臭い手法かな。 うーーーーん うーーーーん うーーーん ここはいいね。アウトソールだけど。。。 比較してはい…

NIKE 「 FRAGMENT AIR JORDAN 3 RETRO SP 」

久しぶりに抽選で購入できました。 CADENCEが欲しかったんですが、まさかのAJ3の方が買えてしまいました。 うーーーーん、世の中つくづくうまくいかないな〜 今年は不景気になるので、購入できなくても追っかけないと決めたので断念しようかと、、、。 で、…

supreme 2020AW「 vans Old Skool Pro 」⭐️⭐️ supremeオンラインはe-sportsということをお忘れなく

*私の励みになるので、どうか読者ボタンをしてくださいね。(プロフィールしたのボタンです) 押していただけると、更新されるとメールが届くようになります。 オンラインは即完売しましたが、結局C2Cサイトでは、数千円のプレネで売っている人が多いですね…

supreme 「 VANS HALF CAB Pro '92 supreme 」⭐️⭐️

年甲斐もなくチャラチャラした物を着たくてww、今週はペンギンフリース、シャツを狙っていたんで、友達にVANSは頼んで購入。 明日、明後日にはold schoolも届くのが楽しみ。 supremeでは久しぶりのハーフキャブでしたので、手に入って良かった。 黒か白にし…

Fucking Awesome 「 Voter Tee 」

https://fuckingawesomestore.com/collections/frontpage Fucking Awesome らしい企画。 US市民で大統領選挙に投票にいって、ハリウッド店に行けばタダでもらえると言う内容。日本とは違い、企業が政治や選挙に対して前向きなのがいいですね。 supremeでも先…

NIKE 「 DUNK DISRUPT W WHITE」⭐️⭐️

2足同色で当選してしまったDUNKの新しいモデル、「DISRUPT / ディスラプト」 感想は、DUNKではないww でも、新しい感じのスニーカーで新鮮。 履き心地も悪くなくAF1をもう少しクッション性が良くなった感じ。 思っていたほど悪くないので、これはジップロッ…

NIKE 「 NIKE DUNK DISRYPT W 」×2 END当選

ENDで久しぶりに。 それも2アカウントで攻めて2足当選。それも同じ色のホワイト。 本当にこれが欲しかったのかわからないが、見て見たいので、まぁ、いいかなという感じ。 にしても、いつもながら同じ色の当選はあまり嬉しくない。。。 他のサイトでもトラ…

Travis Scotts CACTUS JACK × McDonald

これは楽しみ これは買おう 気になる方は下記からどうぞ、、、 9月8日リリースです。 shop.travisscott.com

VANS ERA PRO LOTTIES ⭐️⭐️⭐️

ここLOTTIESとVANSコラボはなかなか個人的に好きなものが多い。 全部が好きというわけではないですが、センスがいいと思うものが多く、最近手を出すことがすごく多い。 ぱっと見、なんでもない配色ですが、色合いがすごく好き。 基本、白、黒、グレーしか着…