SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 2020AW「 vans Old Skool Pro 」⭐️⭐️ supremeオンラインはe-sportsということをお忘れなく

*私の励みになるので、どうか読者ボタンをしてくださいね。(プロフィールしたのボタンです)

押していただけると、更新されるとメールが届くようになります。

 

f:id:SNKRSlife:20200915223938j:plain

オンラインは即完売しましたが、結局C2Cサイトでは、数千円のプレネで売っている人が多いですね。最終的には定価ぐらいまで行ってしまうのではないかなーと思います。で、C2Cの手数料や配送費負担で時間の無駄だったと気づくのでしょう。

こんな不景気に売れるだろう!とか、儲かるだろう!と買うのは間違いかなww

*BOX LOGOは別ですよ。

ペンギンフリースも人気はあったものの意外とついてないでしょ。そんなものです。この時代。*ちなみに買いましたが、なんかチクチクするのは私だけか???

 

supremeオンラインはe-sportsということを忘れないでください。買うまでを楽しむものです。 誰でも買える価格帯でも、買えないのが楽しいんです。娯楽です。 

 

本当の不景気になる前に、儲けようとは思わず転売をしている人で在庫を抱えている人は、早めに現金化しないと年末にかけて損切り覚悟が必要になりますよ〜

某航空会社や某車会社(やっちゃえのところね)なんかも、すでに不安定ですし、末端の人は覚悟が必要ですね。国が支えたとしても、人ぎりは必ずします。そんな人たちがC2Cで買っていたと思うので、購入するユーザーは減りに減るのかな〜と思います。

現実に早く気づいた人が、生き残るのかなーと最近つくづく、、、。

 

 

で、これは、そこそこですね〜〜

f:id:SNKRSlife:20200915224003j:plain

f:id:SNKRSlife:20200915224016j:plain

 

名作とは言いませんが。。。

スニーカーは意外と名作はジップロックに入ってしまって履かずじまいに。そうでない物は意外と普段ばきになるんです。これって不思議な物でそこそこのモデルの方が、ちゃんと履くんですよね。

 

f:id:SNKRSlife:20200915224028j:plain

 

VANSクオリティなので、アッパーが擦れてますねー

これで、さらに履きやすくなりました。

 

f:id:SNKRSlife:20200915224042j:plain

f:id:SNKRSlife:20200915224059j:plain

 

プリントが剥がれてくるとどう言う見え方になるか、楽しみです。

意外とかっこいいかもですね。

 

f:id:SNKRSlife:20200915224116j:plain

 

白い靴下は真っ赤になる、proソール。

正直、これは直して欲しい。

あとはproのインソールが重いと言うこと。靴全体が重くなって、クッション性は高いですが、重さが思いの外あるので個人的には軽くして欲しい。

 

f:id:SNKRSlife:20200915224130j:plain

 

これまた、VANSクオリティ。

擦れてますねーww

 

f:id:SNKRSlife:20200915224145j:plain

ソールはいつも通り。

 

で、⭐️⭐️

 

 

#VANS

#supreme

#Oldskool

#2020AW

#ヴァンズ

#バンズ

オールドスクール

#シュプリーム