SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE DUNK SB SUPREME と supreme wee16 EmilioPucci !!!

f:id:SNKRSlife:20210607094853j:plain

きたーーーーーーーーーーーーー!

 

ほんとにきましたね!EmilioPucci

昨日の23時に公式のTwitterで画像が発表されて、私の入っているディスコードでは大盛り上がりww

今回はフルコレクションになるかもですね~

 

この一枚の画像だけで、盛り上がるのはホントにすごいブランドだと思う。なかなか、この不景気な時代に、さらに景気は傾くのではないだろいうか?問い言われている時代に、まともにアイテムが発表もされていないのに、どうやって購入するかをワイワイできるのはすごいの一言。

 

たぶん、本日の19時にはオフィシャルサイトのNEWS欄もしくはmailでアイテムが発表されるので、楽しみ楽しみ。

 

 

で、で、梅雨が上がったら履こうと思い、以前履かずに持っていたが引っ越しで手放してしまったDUNKをC2Cで買い直しました。

そこそこのプレネでしたが、DUNKやAJ1のソールは加水しにくいので、まあいいかなと、、、

そういえば、土曜日の藤原ヒロシDUNKは、SNKRSとイギリスのgoodhoodで買えたので満足、満足。本日届くので今週中にはupしますね。

f:id:SNKRSlife:20210607094957j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607095006j:plain

画像で見ると、そこそこ光沢感があるアッパーですが、そんなにピカピカしてないんですよね~

ちなみに経験上、防水スプレーするとさらに光沢を抑えられます。光沢が気になる方は、ぜひ。。。

 

f:id:SNKRSlife:20210607095011j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607095017j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607094921j:plain

なんか、ほかのSBよりもタンのクッションが厚くて、フィット感が強いような気がするDUNK。

 

f:id:SNKRSlife:20210607094951j:plain

supremeらしく、紐先にテキストを入れるのは良いですね~

 

f:id:SNKRSlife:20210607094925j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607094931j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607094947j:plain

f:id:SNKRSlife:20210607094941j:plain

結局、スニーカー好きはたくさん保有するので、どんなに良いスニーカーでも数回しか履かなくなる。どんどん新しいものが出て追いつかない。積み靴になる。結局、加水分解するので資産にはならない。このスニーカーに関しては、ジェル部分が空気にそこそこ触れさせないとベトベトになる。

その割に手放すときは、なかなか踏ん切りがつかない。

なんともいい歳して、人間ができていないといつも思う。