SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE NBA DUNK と supreme week7

最近はトライする人の絶対数が減ったのか、買えるようになったような気がする。もちろん転売してもプレネがつかないから、小銭稼ぎ程度でもトライする人が減ったのかな?

 

で、これは国ごとに販売するものが違うのか?他国の抽選では見ていないので、ちょっと嬉しい。他国の抽選はすべて外れてしまい、Chicagoを逃がしてしまった。。。

f:id:SNKRSlife:20211008150332j:plain

で、AIR JORDAN 1 LOW OG が昨晩帰宅したら届いていた。

最近のカレッジDUNKの薄めの素材感とは違い、伸び伸びになることはない感じ。そして、色合いは個人的に好き。

やはりちょっとだけ夏っぽさがあるような気がするが、そんなことはどうでも良くて、すぐにでも履きたくなる。

スニーカーには飽きてきていますが、、、。

 

f:id:SNKRSlife:20211008150254p:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150259j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150328j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150303j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150307j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150310j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150314j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150321j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150317j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008150324j:plain

さて、昨晩はsupreme のEU,USの販売があった。

完売タイムもでており、"おやっ?"と思うものは、いくつかありtimeもそこそこ。

Tshirtに片寄るよのかと思いましたが、インラインのパンツが動いている。

SNSに販売前に掲載される、なんでもない画像が引き金になり売れる。だいたい30秒以内はほぼbotなのかな?明日の日本timeもどんな感じになるのかな。そんなにハイスピードにはならないと思いますが、、、

とにかく楽しみ

 

f:id:SNKRSlife:20211008153710j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008153713j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008153716j:plain

f:id:SNKRSlife:20211008153719j:plain