SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week18 kaws がEUon-line早かった~ 本気で狙おっと!!

やっと届きました。

RED同様に、普通ですね。

スニーカーを買い続けていると、どんな形で購入しても、どんなに高くても、安くても手元に届いた時点で、飽きる。最近は感動もなくなりましたね。

ちなみに今気になるのはスニーカーではなくて、トラヴィスディオールのコラボ物が本日、あと数時間でディオールのサイトとトラヴィスのサイトで販売すること。これもまた、購入までが楽しくて、届くと飽きるパターンかもしれませんが、トライしよっと。。。先ほどまでカウントダウンがスタートしていたのですが、消えちゃいましたね???

 

f:id:SNKRSlife:20210625162858j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162903j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162913j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162918j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162908j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162923j:plain

 

 

そして、明日のsupreme

店頭抽選を試しにトライしてみると、気軽にできて当選までした。時間がないのでスルーしましたが、近ければ久しぶりに店頭で購入したいものだ。

昨晩EUを見ていたのですが、完売スピードが速かった。

いつもEUはスローなイメージがありますが、早かった。

日本も、もしかするとそこそこのスピードで完売する可能性があるので、kawsだからと言って気を抜くと、買えないパターンになるかもしれない。

ただし、stockXを見てみるとプレってはそんなにないのかな、、、たぶん、人気色でも15,000円ぐらいなのかな???

f:id:SNKRSlife:20210625162936j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162941j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162945j:plain

f:id:SNKRSlife:20210625162950j:plain