SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

YEEZY FORM RUNNERとsupreme week 5

f:id:SNKRSlife:20210326134045p:plain

f:id:SNKRSlife:20210326134049p:plain

f:id:SNKRSlife:20210326134054p:plain

f:id:SNKRSlife:20210326134034p:plain

今日のyeezyの抽選はとにかく酷かった。

ほんとうに抽選?と思うような状況。

最初はサイズが掲載されていたものの、抽選なのにサイズがなくなる。妥協して自分サイズでなくてもトライしても決済までいかない。エラー続き。

毎回このようなことになるなら、一時的にレンタルサーバー借りてでも強化してほしいかな~

一応、抽選参加はできたもののダメ。で、なぜかもう1色確認しようと思うと、ステータスが確認できないと表示される。サーバーだけでなくシステムも酷い。

昔、adidasとおなじカートシステムの売り込みがあり色々とバックエンド見ましたが、酷かった~。たしか根本は三井系でしたが、大手だからと言っても専門分野ではないので商談すると話が通じないことが多い。カオスです。

 

ともあれ、当選した人はおめでとうですね。。。

明日はsupreme week5

ノースコラボが楽しみですが、昨日夜にEUon-lineをリアルタイムで見ていて、、、

 

あれ、そんなに早くない。

瞬間で完売したのはDownとアラビックの黒。

もしかすると、不景気で買いたいけども買えない人が増えているのかも。とくに日本以上に海外は経済的に酷いことになっていると聞く。stockXも、さほどプレネはついていないし、取引も少ない。このままだと売り主は早く捌こうと焦って下がり続けるだろう。

現状でstockXでは送料込みで日本の定価ぐらいですので、買えなかったら手を出しちゃうかもww

 

 

 

f:id:SNKRSlife:20210326134039j:plain

f:id:SNKRSlife:20210326134042j:plain

 

とにかく、明日はこのアラビックサッカージャージとノースのダウンベスト、トートあたりをトライしよっかな~