SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme Nike® Air Bakin

私には白ベースのスニーカーに黄色の紐を合わせる感覚がない。が、買えるのであれば、両色欲しいかな〜 ただ、今のご時世、初動は良いがプレネはつきにくいだろ。 届いたらAF1にカットステッカーが! 単純に嬉しいが、なんだこれww

Nike Air Force 1 Lowは実験的にトライ

インラインも値上がりしたので、しょうがないが、どんどん上がるな〜 15,400円か〜 転売目的の人は、スニダンで仮に18000円で売ったとしても、+1160円。手持ちの持ち込みしない限り、ここから送料かかるので、地方の人はマイナスになるだろうな〜 転売目的…

New Balance x Stone Island 間違えて当たっちゃったよww

全く狙っていなかったが、ジョウンド狙いでいって、老眼のせいか間違えて押したものが当たってしまったww いらないな〜w 昨今のスニーカー不人気と不景気のせいで、海外は当たりやすくなった気がする。下手に複数トライすると、全部当たることになる。 ただ…

supreme week1最悪はスタート もう買える気がしないし、買う気がなくなった

結論から言うと、やはりshopifyは購入が面倒くさい。とにかく一斉アクセスがあると重くてしょうがない。 で、オンライン購入できたのが、またされたあげくにスウェットパンツと夕方リストックでカートコバーンTのみ。ソックスは色々と試していた時にboxlogo …

supreme week1完売タイム

人気が落ち着いたのか?余分なお金を使わないのか?shopifyになったからなのか?同接が高くて動きが鈍かったのか?? わからないが、とにかくスロー ちなみにboxはUSは2枚買える感じでした。 日本はどうなるのかな〜?? botがうまく動かなさそうなので、手…

supreme 2023春夏week1

相変わらず立ち上がりは沢山 買わなくても、生きられると考えれば、とても気が楽 あれば着るかな 安かったら気軽に着れそう この辺は良いですね〜 今年は色が淡いね〜 ブリーチデニムかベージュ、オフホワイトあたりが良いかな〜 デニムって、あまり着ないを…

2023春夏 supreme 個人的に欲しいもの

着丈が気になるが、とりあえずこれは買う。 これ、良さげ シンプルで扱いやすい 今期はBDに戻ったので、買おう。 グレーは着る。が、なんか似たのを持ってる。ではブルーか?それか両方?? オフホワイトかベージュがいいかな ブルーのブリーチしたデニムシ…

Nike Air Jordan 4 Retro SE "Craft"

自分でもバカだな〜と購入してから、いつも思う。 本当に今年こそは辞めないと。

We're All Alone / Boz Scaggs

www.youtube.com We're All Alone Boz Scaggs Outside the rain beginsAnd it may never endSo cry no more, on the shore a dreamWill take us out to seaForevermore, forevermoreClose your eyes and amiAnd you can be with me'Neath the waves, through…

Nike Air Jordan 1 High Golf "Panda"と物欲

今日は久しぶりに限定アクセス ゴルフしないけどねーww そういえば、物欲は何歳まであるのかというのが何となくだが、ECの購買層でしらべたら男は50後半、女性で55前後で終わっていた。60歳以降は皆無。もちろんデバイスを使いこなせないのかもしれないが、…

ん〜〜 Tom Sachsまでもか〜

とりあえず履くのでトライして、買えたから良かったのですが、、、、 一昔前なら、ウィメンズでも残らなかったスニーカーでさえ残る。 二時流通させる為にトライして買った人達がキャンセルしたのが、何となくわかるウィメンズサイズ。 もうスニーカーは二時…

洋服、みんな買ってる?? ちゃんとしたの

最近はなんか何かを買おうという気が起きない。 今日のトルコ地震を見てると更にだ。 明日はSNKRSでトムサックス どの配色も定番化して作り続けても、面白いと思うが、、、 この写真を見比べると、ところ変わればという感じがひしひし伝わる。 世界は広い。 …