SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Nike Air Force 1 Lowは実験的にトライ

インラインも値上がりしたので、しょうがないが、どんどん上がるな〜

15,400円か〜

 

転売目的の人は、スニダンで仮に18000円で売ったとしても、+1160円。手持ちの持ち込みしない限り、ここから送料かかるので、地方の人はマイナスになるだろうな〜

転売目的でsupremeは当分、難しいのでポケモンカードなどトレーディングカードやミニカーなんかやった方が懸命みたいよ

2足、色々と試したかったので買ってみたが、やはりiOS botでは難しかったですね〜

で、回線だが、田舎だからかdocomo回線が良かった。キャプチャは先に解いておいたので問題はなかったが、手動民はちょっと面倒くさくなりましたね。

 

 

来週末は、このNIKEとbox logoフーディーが出ると思う。

ギリギリカッコ悪いのがsupremeの恒例だが、派手なモデルはダサい。白ボディは紐が白なら大丈夫だろ〜。

両色をとりあえず狙うが、boxフーディーからスタートかな〜