SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme MISSONI week13

昨晩、リークが上がったと思ったら、日本時間21時ごろにnews欄でupされた。

本当にくるとは思わなかったが、ニット好きとしてはミッソーニは注目。

ただ、メインラインもお高いので、このコラボ物も高いのではないかと思う。

プレネもつくとは思はないおじさんチックなデザインですので、どこまで人気が出るのやら。個人的にはフーディーとハット以外はほしい感じ。色合いはミッソーニらしくいけばマルチなカラーですが、歳も歳ですので、あえてのグレーベースのもので揃えたい感じ。

ブルゾンは表面がニットのリバーシブルですので、20万超えしちゃうのかな~ww

f:id:SNKRSlife:20211116100305j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100307j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100314j:plain

個人的にこのブルゾンはsupremeらしくはないですが好き。

らしくないものが、欲しいのか?というところだが面白いと思う。

おじさんだから買うならグレーベースの地味なものかな。

f:id:SNKRSlife:20211116100320j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100323j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100325j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100327j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100330j:plain

このニットは本当にギリギリ

supremeロゴが見当たらない。。。MISSONIのロゴはある。うーーーーーん、これは、嫌いではないが、ほんとうにsupremeなのかww

価格が高くなければ、グレーのLサイズ狙おうかな

f:id:SNKRSlife:20211116100333j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116100335j:plain

このニットのランダムメランジはMISSONIらしいですね。

supロゴも散りばめられていて、これまた価格次第では手を出す人がいるだろう。ただハイゲージなので11月中旬の今からだと薄手な感じで春先に着る感じかな??? ワンサイズ上げて大きめに着たほうが良いかな。

 

さて、あとはインライン次第。個人的にはニットの2型とフリースフーディーとパンツあたりは購入しようと思う。+サーマルも気になりますが、ヘインズサーマルが何枚か着ていないものがあるので、一緒に販売するもの次第で考えよう。

 

シーズン終わりにかけて、コラボラッシュ&BOX LOGOで賑わっているsupreme。パリコレブランド制作側にもいた私ですが、supは凄いブランドだと毎週感じる。凄い点はオーガニックなPR。噂だ。 アパレル以外もこのブランディングは見習うべきだと思う。

 

PS

届いたTiffanyにステッカーが。

年間通して一番着用率が高いPocketTにも。PocketTはホントに枚数を買わせて欲しい。シーズンで3,4枚は買いたい。

 

ステッカーも話題になるsupreme

オマケなのにC2Cでは売買対象とされる。ここにもブランデイングが見え隠れする。

 

f:id:SNKRSlife:20211116103524j:plain

f:id:SNKRSlife:20211116103529j:plain