SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week5 THRASHER?

あと、数時間でweek5の詳細がわかりそうですが、THRASHER確定みたいですね。あとはどんなデザインなのか知りたい感じ。

今期オンラインでは、秋に気軽に着れるアウターがなくsupremeは価格も控え目なので毎シーズン1,2着は買ってはいるものの、何もないと寂しい限り。

リークだと、VarsityJKが出るみたいですので、少し期待。

week4は思った以上に売れてなく、一応ニットとTshirtは買ったものの、残り方が半端ないww

不景気なので、余分な物は買わないのかな?

 

とりあえず、week5ではインラインでアラビックTshirtとNEW ERAがでるので、少しは盛り上がりそう。たぶんアラビックはゆっくりで白黒あたりはゆっくり買えそう。その他はたぶんSロゴフーディーのbrownがちょっと早いかな~って感じかな。。。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210921172826j:plain

f:id:SNKRSlife:20210921172829j:plain

で、先週ぐらいから話題に上がっているコラボがティファニー

たぶん、ほんとにきます。

11月に来るみたいですので相当盛り上がると思います。さらにBOX LOGOのTshirt、フーディーもくるので今の静けさが嘘のようになるかと思います。

この不景気に、洋服なんていらない時代なのに、なんだかんだ話題のsupremeはすごい!

 

f:id:SNKRSlife:20210921172832j:plain