SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 3 Animal Instinct 2.0 」

やっぱり、今日もゲリラありましたね~ 恥ずかしながら予想していたものの、焦りましたね。 取り急ぎボタンは押して購入したものの、本当に欲しかったのか?という疑問に。 で、久しぶりにキャンセルボタンを押してしまった。。。 たぶん、あっても自宅の片…

NIKE 「 W NIKE DUNK LOW / CDG 」⭐️⭐️⭐️

早い! 先日14日の日本時間0時のオーダーから、もう届いた。 通常なら一週間ほどかかるドーバーNY便ですが、なぜか今回、4日ほどで届いた。それも非課税。ラッキー!! 期待していたアイテムは、、、 普通。 期待値を高く持ちすぎたのかもしれない。。。 や…

NIKE 「 NIKE Comme des garcons Dunk LOW 」

久しぶりに昨晩、ドーバーロンドン、ニューヨークのE-Flashにトライ。 先におこなったロンドンは負けましたが、ニューヨークでは珍しく携帯で購入できた。 supreme×Comme des garconsをおこなった時のように、アイテム数が多いと分散されて買いやすくなりま…

ADIDAS「 YEEZY BOOST 700 V2 VANTA 」⭐️⭐️

東京に住んでいた時、このスニーカーを原宿のビリーズで公式の発売日の2日前ぐらいにフライング販売を購入できた。 しかし今の田舎暮らしの引越しで手放してしまった。後悔はしていないが、気にはなっていた。 で、今のコロナになり、各社かなり焦りセール…

NIKE 「 NIKE SB DUNK LOW PRO / DIAMOND 」⭐️⭐️⭐️

田舎に引っ越してきて、少し疲れてきた。コロナでさらに疲れてきた。 田舎に人が拡散され、会社も拡散され、今後の働き方が変わると言われますが、都会から離れると、、、 とにかく住みづらい! ゆっくり過ごすとか、静かに過ごすとか、どうでもよくて、人は…

NIKE 「 NIKE SB DUNK LOW PRO / DIAMOND 」⭐️⭐️⭐️⭐️

昨今、流行りのDUNK 発売当時は東京に住んでいたが手に入れることはできずに、C2Cのサイトで購入。昨年の田舎暮らしの引越しで、手放してしまいましたが気になって再度C2Cサイトで購入。 唯一、取り戻したスニーカーかもしれない。 個人的に好きで、ブラック…

NIKE STUSSY 「 stussy × NIKE long sleeve Top 」これは売ろうと思う。

これは、売ろうと思う。。。 というのも、偶然stussyのHPを見ていたら、リストックしていてスウェットが欲しかったものの、まぁいいかで焦って購入。SNKRSのせいかジャッジが良くも悪くも、早くなった。 さらにC2Cの出品が数年前と比べると楽になり、購入の…

Anti Social Social Club Members Only Exclusive

昨晩、短時間おこなっていたエクスクルーシブな企画。 悪くはないのですが、1型での個人輸入はなかなか送料など考えると、考えもの。 そう言えば不思議なことにご紹介させていただいていたTravisがstock Xで3〜5倍の価格帯になっている??? 誰でも買えて、…

NIKE 「 Zoom Streak Spectrum Plus / Supreme 」⭐️⭐️

これまた、久しぶりのスニーカーを発見。先日紹介したHUMARA同様に引越しの際に手放し忘れていた。なぜかsupremeが。。。off-whiteの1stは全て揃っていたものの手放してしまったというのに。。。 当時、気に入って何度か履こうとしたものの結局、玄関に置い…