SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE STUSSY 「 stussy × NIKE long sleeve Top 」これは売ろうと思う。

f:id:SNKRSlife:20200504150400j:plain

 

これは、売ろうと思う。。。

というのも、偶然stussyのHPを見ていたら、リストックしていてスウェットが欲しかったものの、まぁいいかで焦って購入。SNKRSのせいかジャッジが良くも悪くも、早くなった。

 

さらにC2Cの出品が数年前と比べると楽になり、購入の安心感もでましたね。

あとから何とかなる思考になってしまった。

 

f:id:SNKRSlife:20200504150414j:plain

f:id:SNKRSlife:20200504150428j:plain

f:id:SNKRSlife:20200504150442j:plain

f:id:SNKRSlife:20200504150456j:plain

 

 

↓ こんな田舎に住んでいたら、スニーカー、洋服なんてどうでも良くなると思ったんですが、意外とそうでもなかった。

 

面白いもので、男は特に狩をする本能があるのか、毎週土曜日のsupremeのオンラインや不定期に発売するsnkersなど欲しくなる。誰よりも早く取ってやろうと思う。

ナイキやシュプリームは商品が欲しくて購入するというより、この本能を煽って購入させている商売なんだなとつくづく思う。

 

にしても、本当に田舎で誰もいない中、何着ても、何履いても同じのような気がする。

15:20 さぁ、雨が降りそうだ。

f:id:SNKRSlife:20200504150511j:plain

f:id:SNKRSlife:20200504150530j:plain

↑非常に押しにくいボタンww

 

#NIKE

#STUSSY

#ナイキ

#ステューシー

#カットソー