SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 Zoom Streak Spectrum Plus / Supreme 」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200501211546j:plain

 

これまた、久しぶりのスニーカーを発見。先日紹介したHUMARA同様に引越しの際に手放し忘れていた。なぜかsupremeが。。。off-whiteの1stは全て揃っていたものの手放してしまったというのに。。。

 

当時、気に入って何度か履こうとしたものの結局、玄関に置いてあったスニーカーを履いてしまっていて履かずじまいのスニーカー。

 

なんとも言えない、安っぽさが雰囲気ありsupremeらしい。

で、とにかく軽い。

今年こそは、履こうかな?と一瞬考えたが、問題は田舎ではくと本気でこっこいいと思って履いてると思われないかが心配ww

 

f:id:SNKRSlife:20200501211602j:plain

f:id:SNKRSlife:20200501211827j:plain

f:id:SNKRSlife:20200501211846j:plain

安っぽいファイアーパターンがスペクトラムとの相性がいい。

 

f:id:SNKRSlife:20200501211920j:plain

ダサいなんだかわからないマークもいい感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200501211904j:plain

このヒールサイドにつくZmはよく見るとシールっぽい感じ。多分プリントだと思うが、ここまで安っぽい。

 

f:id:SNKRSlife:20200501211940j:plain

f:id:SNKRSlife:20200501211958j:plain

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#Zoom

#Streak

#Spectrum

#Supreme

#ナイキ

#ズーム

#ストリーク

#スペクトラム

#シュプリーム