SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE Comme des garcons Dunk LOW 」

f:id:SNKRSlife:20200515210203j:plain

f:id:SNKRSlife:20200515210551j:plain

 

久しぶりに昨晩、ドーバーロンドン、ニューヨークのE-Flashにトライ。

 

先におこなったロンドンは負けましたが、ニューヨークでは珍しく携帯で購入できた。

supreme×Comme des garconsをおこなった時のように、アイテム数が多いと分散されて買いやすくなりますが、1,2点だと倍率が高くて負けることが多い。特にドーバーはshopifyのカートシステムを使っているので、botが走りまくる状態。

 

今回は、ロゴものの方が人気とは思いますが、あえて無地を選択。

多分、どちらでも買えた気がしますが、年甲斐もなくロゴはな〜〜 と思い無地で。

送料のUS40ドルは高い気がしますが、、、まぁいいかな。

 

届くのが楽しみです。