SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week16 Emilio Pucci と kith new balance(今回、人気無しww)

興味のない方は、まったく刺さらないと思いますが、ついに発表されたエミリオプッチ コレクション。

シューズ以外はフルコレクションで発表され、BOX LOGOのみと思っていたので、この発表はみんな大騒ぎなのでは??

 

で、欲しいものがたくさんあるので、ほぼ手動では買いきれない。

いよいよ、お手軽な携帯用botを買わないといけないのかな~と迷い中。

 

 

f:id:SNKRSlife:20210608094926j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608094933j:plain

ガウンジャケットは、ちょい派手だな~w

f:id:SNKRSlife:20210608094937j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608094941j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608094945j:plain

このブルゾンは欲しい。できれば一番地味なblackかな~って思ってますが、そもそもTシャツを狙ったあとに買えるのか?という疑問が、、、

 

f:id:SNKRSlife:20210608094949j:plain

シルエットは好きなのに柄が、、、ちょい派手

 

f:id:SNKRSlife:20210608094953j:plain

このあたりの柄がパラパラとありますが、現物はかなり派手なんだろうな~

 

f:id:SNKRSlife:20210608095002j:plain

このレーヨン?シルク?シャツは気になる、気になる。

 

f:id:SNKRSlife:20210608095006j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608095011j:plain

サッカージャージはセットアップで着たい。

↓ 下の地味なカラーリングが欲しい。

f:id:SNKRSlife:20210608095014j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608095018j:plain

f:id:SNKRSlife:20210608095021j:plain

で、話題になっているBOX LOGO

ボディは3色。BOX LOGOも3色。計9型あることになると噂。

国によって、カラーリングが変わるのか?それとも9型出るのか?全く分かりませんが、どうにかして一枚は買おうと思います。

希望としては、ボディ白に対して派手なBOX。grayに対してブルー系のBOX。blackに対して、地味なBOXが好み。

f:id:SNKRSlife:20210608095025j:plain

キャップは買えたら買いたいけど、、、被らんかな~

 

で、すでにリークの価格が出てましたが、、、安い。

これは安いぞ。

この価格ならプッチ製品ではなくて、supreme製品になるのかな?

あくまでも、リークですのでまだ信じていませんが、この価格なら買いまくってしまいそう。買えるのならねww

 

インラインのSロゴTシャツは最後に買おっと

とりあえず、今週はBOXLOGO3色とサッカージャージセットアップとフードブルゾンあたりかな~

f:id:SNKRSlife:20210608095134j:plain

 

最後にオマケ。

たぶん、日本は本日の12時から抽選販売すると思いますが、本国のNYでは残りまくっている。

個人的には忘れていて、ちょうどプッシュ通知が来たので開いてみると普通にカートに入る。10分すぎたぐらいでマイサイズのUS9周りは完売しましたが、このあたりのサイズはアジア圏の人かな?

ヒールの990のロゴが邪魔なのかな?タンのリフレクティブが邪魔なのかな??www

USはだいたい10もしくは10.5あたりがボリュームサイズなので、本国では全くと言っていいほど人気はない。 *今朝にはは9以上は完売してましたが。

 

昨今、日本では人気のKITHですが、昔からあるのになぜこんなに人気がでるのだろう?PRもうまくないし、みんなsupremeに疲れた大人たちが買っているのだろうか? 今のところイメージは壊れていないので、このあたりの抽選はそこそこ応募がありそう。

まぁ、海外から引っ張るほどではなかったので、国内抽選には参加しておこうかな~ 

ちなみに私の好きなニューバランスの品番は2001gray

 

f:id:SNKRSlife:20210608095147p:plain