SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme week19 Yankees&Timberland

昨晩、嬉しい発表が。 今季はまだ続く。楽しみが続く。 あくまでもsupremeは買うゲームだが、年明け早々お金を使うのもどうかと思うが楽しみたい。今回、そこまで人気はなさそうですが、個人的に今回のティンバーは久しぶりに良い感じ。ちょっとGUCCIっぽい…

supreme week18 今季最後の最後にしくったw

今季最後のweek、しくったーーーーww ios botを使ったのですが、欲しい気持ちが足りなかったのかw、設定を2点に設定したためか?、1000%のタスクも欲をかい設定したためか、、、なんにも買えなかった。すごく欲しかったわけではないが、今年の締めというこ…

supreme week18 WinterT

あーーーーーー 期待していたBOX LOGOが来なかった~ww 少しだけ期待はしていたのですが、今季はTshirtのBOXは無し。来季あたりには何かしら発表してくれると嬉しいかな。ともあれ、今季はこれで最後的なシーズンですが、たぶんこれで終わりではないかと思う…

supreme week18 Dickies 2021AW LastWeek???

今季はこれが最後なのかな? インラインがそこそこ残っているので、年越ししそうな雰囲気。 とくに今日あたりにwinterTがnews欄で発表されなければ、販売がないのか? 年越し販売かな?DUNKと一緒にww で、とりあえずやっと発売されるDickies アイテム数は3s…

supreme week18 // 2021AW lastweek?

今週で最終週になるのかな? 先シーズンはcovid-19の影響でweek20までおこないましたが、デリバリーなどの問題でskipしたweekもあるので、どうなんだろう?さすがに年は越さないかなww とりあえず、昨晩はnewsでの発表がなかったので今日あたりかな。 で、リ…

supreme week17 NORTH FACE BLEACH と SNKRSのキャンセルリストックの最近の多さってどうなの。。。

最近はSNKRSを見てていても、とにかくキャンセルからのリストックが目につくようになった。そこそこのモデルでもリストックがある。 本日のSB Blazer FPAR ですが、 初動では買えずにC2Cなどのsiteを見ると定価割れしているのでww、たぶん買えた人はキャンセ…

supreme week17 完売タイム&stockX

海外は今週もbot対策されて、言葉は悪いですが”本当のユーザー”が買えていなかった感じですね。私が思うsupremeのほんとのユーザーはbotterです。 ということで、毎年発表されるインラインフリースに完売タイムが偏った感じ。。。というわけでもなくUSでは未…

SNKRS,CONFIRMED,supreme online、、、時代についていくべき。

年末にかけてスニーカー各社、販売ラッシュになっている。若干想定よりも国内NIKEは少なめなのかな?と思いましたが、生産遅延が発生しているのかな? で、昨晩はEU SNKRSでpattaのAM1のblackがゲリラ販売され、国内アディダスではYEEZYの再販抽選が連発して…

supreme week17 NORTH FACE BLEACH

うーーーーーーん、インラインのフリースラインはズラしてほしかったな~ Blackのフーディーとパンツは寒がりおじさん的には、欲しいアイテム。昨年もなんだかんだ買えずに終わったので欲しい限り。 で、ガンプラ! ノースを狙うかガンプラいくかで分かれそ…

supreme week16 Box Logo 久しぶりにドキドキして楽しかった!!!

EC界のオリンピックと言われる、supreme BOX LOGOの販売が終わりましたね。 想像以上に面白く、アクセスもすごくカートに入っても決済画面にいくボタンがでない。。。という状態が数分間続いた。bot組も初動はすべて決済エラーがでたらしくて、本当にbotの殴…

supreme week16 BoxLogo こりゃ無理だゾ!ww

はい!無理!! USを昨晩見ていたのですが、とにかく早い。若干のタイムラグがあるとはいえ、先日のTiffanyぐらいの速さ。TiffanyでTshirt買えた人は買えるかもですね。botで。 とはいえ、一応海外は対策を今回もしていました。よく見ると価格の下に円がある…

SNKRS A MA MANIERE と supreme AIR FORCE 1 Wheat

届きました! A MA MANIEREとsupreme AF1 Wheat. supreme AF1はさておき、MANIEREは嬉しい。 ディテールもよく、素材感も良い。素材はバックスキンにコーティングしている感じ。履いているとコーティングが剥がれてクラックしていくのだろうな~。 最近のAJ1…

supreme week16

supreme week16がリークされましたね。 多分もう少しアクセサリー関係がプラスされそうですが、とりあえず。 ホリデーシーズンに入ったということで、Christmasらしいアイテムも販売されますが、狙うのは皆さん共通のboxアイテムになるのかな。 とにかく一点…

supreme week16 Box Logo

さて、正式?にリリースが決定したweek16 Box Logoのフーディー どの色を購入しようか?onlineの事前抽選はするのかとか?しないとか?色々と考えているかと思いますが、supreme Box LogoはEC界のオリンピック。先週のwtapsや各週日曜のAF1は県大会程度で国…

SNKRS A MA Maniere AIR JORDAN 1とsupreme Wtaps bot対策と対応のEC運営考え方

先週末にSNKRSで販売されたA MA ManiereのAIR JORDAN 1 買えなければStockXで購入しようかな~ と思うほど、このモデルは欲しかったのですが、、、久しぶりに買えた! これは嬉しい。今年最後のbigアイテムでしたので本当に嬉しい。 正直、11時からのsupreme…

supreme week15 と sacai ... なんか最近つまらなくなった。

昨晩リリースしたsupreme week15 EU,USともにスタートがやや遅かったみたいですね。5秒でも遅いとbotによってはキャプチャが出安くなるのかな?どうなんだろう。ガチ勢はそんなの関係なしにどんどん突っつくのかなww で、だ、球数にもよるが、なんと防弾チョ…

supreme vans 良いね!

おっ! まだついてくるティファニーステッカー これだけ余るなら、Tshirtももっと作ってほしかった。 で、先週購入したvansを開けてみた。 supreme vansに関してはあとから欲しくなることが多く、個人的にバランスが取りやすいので、とにかくすぐに履くとい…