SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme vans 良いね!

おっ!

まだついてくるティファニーステッカー

これだけ余るなら、Tshirtももっと作ってほしかった。

 

で、先週購入したvansを開けてみた。

supreme vansに関してはあとから欲しくなることが多く、個人的にバランスが取りやすいので、とにかくすぐに履くということを考えずに、気になる配色は買う。とにかく買うようにしている。

で、今回はカラーバリエーションがやや春夏っぽいですが、買ってみました。

f:id:SNKRSlife:20211201145726j:plain

f:id:SNKRSlife:20211201145727j:plain

このカラーリングが絶妙で良い。

画像よりももう少しベタな色合いですが、履いていくうちに色あせてくれれば良い感じになっていくと思われる。ただし、春夏っぽいかな~。

中国やベトナムなどアジア県内はニュースにはなっていませんがcovid-19の影響で工場がクローズになることが多く、仕事の関係でも中国工場はすぐにクローズしたりして、生産スピードに影響が出ているので、多少なりとも今回のvansもおくれたのかな???

 

f:id:SNKRSlife:20211201145729j:plain

f:id:SNKRSlife:20211201145731j:plain

f:id:SNKRSlife:20211201145732j:plain

f:id:SNKRSlife:20211201145733j:plain

f:id:SNKRSlife:20211201145853j:plain

この色合もいい感じ。なかなかないカラーリング。

 

f:id:SNKRSlife:20211201145854j:plain

うーーーーーん。どうだろう。

 

f:id:SNKRSlife:20211201145838j:plain

ブルーは早くて買えなかったが、黒は買えた。

サイドテープ以外は通常版と変わらないcabかな。

今回はなんやかんや個人的にはold skoolの微妙な配色かなと思います。

 

で、オススメなのがこのニット。

ピリング加工したもので、昔からコレクションブランドではよく見られますが、supremeはサイズ感がいいですね。

スウエットもいいですが、柔らかい温かみがあるのでたまにはニットを着るのもいいです。

f:id:SNKRSlife:20211201145738j:plain