SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week19 Yankees&Timberland

f:id:SNKRSlife:20211228100950j:plain

f:id:SNKRSlife:20211228100947j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20211228100953j:plain

昨晩、嬉しい発表が。

今季はまだ続く。楽しみが続く。

あくまでもsupremeは買うゲームだが、年明け早々お金を使うのもどうかと思うが楽しみたい。今回、そこまで人気はなさそうですが、個人的に今回のティンバーは久しぶりに良い感じ。ちょっとGUCCIっぽい感じのジャガード柄ですが、、、。

今まで何回か購入していましたが着用することなく引越し時に手放してしまったので、今回は即履こうかな~

 

f:id:SNKRSlife:20211228100944j:plain

さてインラインも数点残りがあり、グローヴも発売されそうなので狙おうかな。

 

明日からは一般的に休みにはいる。外に出る人もいるだろうと思うが、まだまだcovid19で引きこもりも多いと思う。そう考えるとsupremeのようなマウント外着は必要なのだろうか?と考える。 私の場合、仕事着は自由なので購入したら着れるが、購入している人は着ているのだろうか?毎週色々と発売しているが着おせているだろうか? 都内に住んでいた時はたまに見かけたが、地方ではまったく見ない。誰が買って、誰が着ているのだろうか?

 

supreme2021AWはまだまだ続く。。。