SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week18 WinterT

あーーーーーー

期待していたBOX LOGOが来なかった~ww

少しだけ期待はしていたのですが、今季はTshirtのBOXは無し。来季あたりには何かしら発表してくれると嬉しいかな。ともあれ、今季はこれで最後的なシーズンですが、たぶんこれで終わりではないかと思う。Yankeesも発売しないみたいですので、まだまだ2021AWは年を越しても続きそうな雰囲気。個人的にはYankeesと一緒に年明け2週目ぐらいにdunkと一緒に発売しそう。

 

ともあれ、予想通り昨晩発表されたwinterTが、これ

f:id:SNKRSlife:20211223092842j:plain

ChristmasTですが、これはそこそこ売れるでしょう。ただし、オンラインで購入すると早くても26日着でChristmasは過ぎているので、そんなの関係ない!という方にはオススメかもww

私はホワイト買おうかな。

f:id:SNKRSlife:20211223092843j:plain

クリストファーウールの作品プリント

昔、RAF SIMOSとCollaborationしたアーティストでRAFはアルファベット作品を使用していましたね。当時は私もバイヤーでしたので仕入れて、個人的にもTshirt含めて購入しました。なんか懐かしく思い出した。

f:id:SNKRSlife:20211223092848j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092849j:plain

うーーーーん

この手が微妙なんです。

f:id:SNKRSlife:20211223092851j:plain

lady pink photoT

photoT好きに、、、

f:id:SNKRSlife:20211223092852j:plain

この微妙な感じがすきな人も世の中にはいますねw

f:id:SNKRSlife:20211223092854j:plain

これ、ボディの色次第では可愛いので買おうかな。ボディーの色によってプリントの配色が変わるみたいです。毎回1skuはpopなものでますが、今回はこれみたい。

 

f:id:SNKRSlife:20211223092855j:plain

宗教的だなー

supremeは絵画を使って、すこし宗教を茶化すところがある。ただやはりsupremeのうまいところは怒られるか怒られないかのギリギリを攻め、話題をかっさらうところ。オーガニックなPRなんかも考えているな~といつも感心する。

f:id:SNKRSlife:20211223092858j:plain

これ、買う。

ボディはホワイトかな。あっても無くてもよいがsupremeコラボの記念品感覚かなww

f:id:SNKRSlife:20211223092900j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれ!

ガンダム(ザク)っぽいけど、カタカナでカブトアーマーってかいてあるし、何が何だか分からないww

ガンダムコラボしてからの、これを販売するって。。。

 

 

f:id:SNKRSlife:20211223092902j:plain

 

 

そしてインラインがこれ、

 

f:id:SNKRSlife:20211223092931j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092933j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092934j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092936j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092937j:plain

f:id:SNKRSlife:20211223092938j:plain

なにもない!

欲しかったグローブもない。

 

今年はSNKRSも終わり(今日、ジョーダンが少し残りものがリスしましたが、話題にもならない内容)、supremeも一段落。とりあえずどちらも1月第二週目に色々と動きがありそう。1月末にはsupremeもsaleをおこないそうですので、大量に販売してくれると買い溜めできるので期待している。

 

このブログというか日記も今年はなんとか続けてきたが、何も利益がない。

時間の無駄なような気がしてきた。

来シーズンぐらいは、溜まった洋服やスニーカー類をこのblogをとおして販売でもしてみようかな~ 正直、洋服に関してはバイヤーをしていたのでマニアックな物を半端ない量あります。とくに1995年ぐらいからの物が多く、RAF SIMONSなどのアントワープ系からカルペディエム、ma+,ポエルなどのモノ作り系(泥んこ)ブランドも。もちろんlanvin,valentino,prada,rickowens(スカンクファーの付いたライダース

は誰か買ってくれww 場所をとってしょうがない)なども山盛り。ただストリートはsupremeだけ。毎月30万は最低でも購入していたので着ていないものが山盛り。

 

とにかく、身を軽くしたいのでもし販売企画をするときには買ってくださいww

では、、、