SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week16 Box Logo

f:id:SNKRSlife:20211206144439j:plain

さて、正式?にリリースが決定したweek16 Box Logoのフーディー

どの色を購入しようか?onlineの事前抽選はするのかとか?しないとか?色々と考えているかと思いますが、supreme Box LogoはEC界のオリンピック。先週のwtapsや各週日曜のAF1は県大会程度で国体にもなっていないww

Box Logoクラスになると海外からも転送倉庫、知人宅などを利用して参戦してくるので、全く次元が違う。今回もニットキャップも販売するのでどうしようか迷う。onlineの場合はニットキャップは捨ててもいいとは思うが、どうしても欲しい人はフーディーは買えないから逆に捨てて、ニットキャップ単体をいく。

 

迷う。

さて、私はどうしようかな。。。